マガジンのカバー画像

クライアント対談

3
運営しているクリエイター

#内製化

ECモール担当者がインハウスでの広告運用から代理店とパートナーシップを結び、目標KPIの継続達成を実現した秘密とは?

ECモール担当者がインハウスでの広告運用から代理店とパートナーシップを結び、目標KPIの継続達成を実現した秘密とは?

<インタビュー概要>
ご担当者様はモール内施策とモール外部からの広告集客を実施していましたが、細かい運用まで手を回せず、広告費用対効果も目標に未到達という課題を抱えていました。

DASLとパートナーシップを結び、モール外部集客を目的とした広告運用を実施することで、目標KPIの継続達成を実現したその秘訣をお伺いいたしました。

<クライアント様について>

社名 株式会社 オークローンマーケティン

もっとみる