保険見直してますか時間損失してませんか

どうも、僕です

保険の見直しをします

ということで店舗窓口へ

行きました

そこで思ったこと

とにかく待ち時間が長い

社員が高齢者の方々の

問い合わせ対応に

追われているための様

携帯ショップで老人が

あれこれ質問している

イメージに近い

そう考えるとネットで

手続きできる保険が

時短になるな、と感じた

こういった光景を

目の当たりにすると

情報をたえず取り入れて

自身のアップデートを

していかなければ

いけないな、と感じる

今回の保険の件は

今現在自分の保険が

合っているかどうか

定期的に確認し

内容把握する

そして店舗へ行く機会を

なるべく減らして

時間損失を抑える

ということを学んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?