一件のDMがきっかけでSNSマーケティングとはこれだなと確信しました。
4月27日(火)
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こんにちわ!ダイキです!ここ最近やっとなんかあったかくなっていましたね!ユニクロのコットンTシャツ超オススメです!着心地がいいし、あと洗濯してもシワがつかない!(これが最強たる所以)
きっかけは一件のDM
さて今日ですがSNSマーケティング的なお話です。僕はSNSマーケティングのコツは「サポーターを作ること」だと言ってます。まずはユーザーをファンにしちゃえばいいんです。そうすれば店に来てくれますから。
その上でサポーターになってもらうには「返報性の法則」が有効です。だからSNSでコンテンツを発信するコトでGIVEを繰り返す。これがSNSマーケティングのキホンの「キ」です。
で、これを最近も時に感じたことがあります。(以前は整体のイガちゃんの話)結論「あ、この人には関わりたくないな」っていう話です。
僕は普段から講師なりコンテンツなりで情報発信をしています。これをGIVEというのは恩着せがましいですがまぁGIVEです。笑。そんな感じで毎日発信しているとたくさん質問をいただきます。基本的にはSNSのコト。
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