ついにリール市場に参戦??
2月2日(火)
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こんにちわ!ダイキです!さて今日はいよいよ『リール』についてです。昨今リールに関してはあれやこれやと情報が出ております。が、しかし。実際にそれらの情報を加味した上で自分でやってみたところ、、、。
全然バズらへんやん。
てなことで僕のお家芸『実験』です。最近僕があげたリールの狙いですね。賛否両論あると思いますがお付き合いくださいませ。
▼リールの特性をおさらいするね
今僕が仕入れている情報の中でリールの中で重要な要素は「視聴時間」です。「その投稿がどれだけ長くみられたか」っていうことですね。リールは「視聴時間、再生回数、シェア数、コメント数、イイね数」の合計数値を加味して上位表示するリールを決めています。
で、その中で【視聴時間】が優先順位的には高いと僕は感じています。『視聴時間が長くなる=Instagramに消費する時間が長くなる』っていうことですから。なのでリールを投稿する際は「視聴時間」が長くなるようなコンテンツを設計しないといけません。
極端な話「TikTok」のアルゴリズムとめちゃくちゃ類似しているんです。
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毎週火金のお昼12:00に配信します。
世の中に出ている情報をインプットして「成功」するときもあれば「失敗」することもあります。僕が発信する内容は実践ベースの実験結果です。なぜ失敗して、なぜ成功するのか。ネットビジネス初心者でもわかりやすい様に説明します。
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