企業ロゴの配色を変えてPorn hubっぽくする
大惨事成長期と申します、よろしくお願いします。
──────────────Porn hub。
それは男たちの宝箱。
黒とオレンジの配色を見るだけでおちんちんがカッチンコッチンになる最悪のパブロフの犬が集うスケベインターネット。
そんな配色だけで反応してしまう人が多いのであれば、別のロゴであっても黒とオレンジ色であれば興奮してしまうのではないか?
今回は有名な企業のロゴ配色をいじり、一番Porn hubっぽくシコリティが高いロゴが優勝です。
エントリーナンバー1 ユニクロ
服を変え、オカズを変え、世界を変えていく
初手からなかなかPorn hub感あるな。
ただまだユニクロが強いので「明日からこの配色にします」って発表されても不思議ではないですね。
まだまだスケベ遺伝子が受け継がれている企業ロゴはあると思います。
エントリーナンバー2 三菱UFJ銀行
手淫が進むチカラになる。
Porn hub Premiumの月額料金の支払いすぐできそう。
メガバンクなんてお硬いイメージしかないのにすごく親しみやすいイメージになりました。
でもATMで現金を引き出すときにエロ広告が流れそうで嫌かもしれない。
5秒待たなきゃいけないし。
エントリーナンバー3 日清
やらしい、の、その先へ。
食品メーカーがこの配色はやめたほうがいいんじゃない?
食欲と性欲を同時に満たそうとするなよ。
あと昔、カップヌードルをぬるくなるまで冷まして、上から挿入するとメチャメチャ気持ちいいっていう書き込みあったな。
もったいないおばけに殺されそう。
エントリーナンバー4 読売ジャイアンツ
巨人軍は常にちんちんだせ。
ごめんなさい、多くは語りませんが失格です。
エントリーナンバー5 ブリジストン
あなたと、つぎの動画へ
不思議とすごいしっくりくる。
もともとこんな配色だったような気さえしてますね。
ただ完成度が高いのが災いして、エロさは感じない気がします。
まとまっているからなのか尖った部分がない、エロ器用貧乏ロゴといった感想が出てきます。
エントリーナンバー6 セブン-イレブン
スケベは24時間365日稼働中だぜ!
あ、キャッチコピー間違えました。
エロくて便利
こっちでした、すみません。
元のロゴデザインの良さを残しつつ、エロのイメージも含んでいるなかなか完成度が高いロゴではないでしょうか。
懸念点は外国人が働いてる店舗が多いので、日本のエロコンテンツ特有の奥ゆかしさとか暗黙の了解を分かってなさそう。
つぼみは処女に決まってるだろ!
以上、Pornhubのロゴに寄せた企業ロゴ達でした。
皆さんはどのロゴが一番エロく感じましたか?
それでは僕はFANZAで抜いてくるので失礼します。
お付き合いいただきありがとうございました。
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