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IDのシゴト

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D2C IDがどんな仕事をしているのか? D2C IDが携わった案件に関する情報をご紹介します。
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#SNS

2025年もD2C IDはCX CRAFTSを推進してまいります

改めまして、2024年6月12日よりD2C IDの社長をしている山口です。 2025年はIDとして対外的なア…

D2C ID
1か月前
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UGC獲得のカギは生成AIにあった!? プロモーション施策における生成AI活用のポイント大…

こんにちは! CX推進室です。 本日は、10/23に開催されたウェビナー「UGC獲得のカギは生成AIに…

D2C ID
3か月前
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「企業のLINE公式アカウントを作りたい!」開設時のポイントは?

こんにちは! CXマネジメント本部ソリューション推進部の大塚と加藤です。 「えっ、私が会社…

D2C ID
4か月前
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ポップアップイベントはSNSとセットで企画すべし!

こんにちは! CX推進室です。 D2C IDが手がけたイベント案件の中には「ポップアップイベント」…

D2C ID
4か月前
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希薄化しないSNS運用企画について考える

みなさん、初めまして。 CXマネジメント本部 プロジェクトマネジメント1部の島田です…

D2C ID
5か月前
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【2/18更新】新感覚体験!?D2C IDの体験イベントをご紹介

こんにちは、CX推進室です。 皆さん、今年の夏はどんな体験をされましたでしょうか? 旅行もい…

D2C ID
5か月前
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[アーカイブ配信]ミドルファネルに響く実例多数!D2C IDのウェビナー

こんにちは!CX推進室です。 D2C IDは、CX=顧客体験価値創造のプロフェッショナルとして、企画から社会実装まで体験価値の創造を独自の視点でクライアントと共に伴走してまいりました。 その一環として、これまでの案件実績を紐解きながら、新たなCXの可能性についてご紹介するウェビナーを定期開催しております。 今回は、D2C IDでこれまで開催してきたウェビナーを振り返ってみたいと思います。 note限定で、各ウェビナーともアーカイブ配信のお申し込みを受け付けておりますので、

Z世代むけプロモーションの効果を最大化!「0次分析とは?」初期段階のデータ分析と期…

こんにちは! D2C ID CX推進室です。 今回は、「0次分析」をテーマにお話ししたいと思います…

D2C ID
5か月前
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分析をしていてテンションが上がる瞬間 〜だから私はWEBアナリストを辞められない〜

記事の閲覧ありがとうございます! D2CIDでWEBアナリストをしております高野と申します。 私は…

D2C ID
5か月前
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フルファネルマーケティングとSNSマーケティングの関係性とは?

こんにちは、D2C ID CX推進室です。 マーケティング施策を企画・立案するうえで、顧客への認…

D2C ID
6か月前
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【2/17更新】話題の生成系AI プロモーション活用事例まとめ

こんにちは! CX推進室です。 みなさんは生成系AIを活用されていますでしょうか? D2C IDでは…

D2C ID
7か月前
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SNSの出目から逆算!? イベントの集客力・拡散力強化のコツ、大公開!|D2C ID CX CRAF…

こんにちは! D2C ID CX推進室です。 新年度、一発目開催となったウェビナー『D2C ID CX CRA…

D2C ID
8か月前
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SNSは生き物?安定運用のポイントとは

こんにちは、D2C IDでディレクターをしている根本です。 これまで、子育て・ファッション・サ…

D2C ID
9か月前
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Z世代向けプロモーション ここがツボ

こんにちは! CX推進室の鈴木です。 4月になって、新しい期が始まった、D2C ID。新しいメンバーも増えて、新鮮な気分です。 新卒社員の姿を目にすると、なんだか身が引き締まる思いがいたします。 そんなわけで今回は、新卒社員の年代(=Z世代)をテーマに、 今、D2C IDで一番(?)Z世代を分析しているデータアナリストの田口と、 自身もZ世代でありながらプロデューサーとして企画制作で活躍しているプロデューサーの倉持の二人に、参考事例と合わせて、Z世代向け企画のポイントを聞