※終了しました※【お知らせ】5月も『D2C新潟オフィス説明会』を実施します!
こんにちは!
D2C宮崎・沖縄・新潟オフィスです。
新年度になって早や1カ月が経ち、過ごしやすい季節になりました。
今月は5/11(土)のマイナビ転職フェアや説明会を通して、さらに多くの転職希望者の方々とお会いしたいと考えています!
D2Cオペレーションセンターでは、5月も引き続き新潟オフィスでの会社説明会を実施いたします!
今回は「広告運用ディレクション」「広告関連事務」「広告審査」「エンジニア」「広告運用サポート」の5職種で開催です。
今回は、募集職種によって実施日が異なっておりますので、お申し込みの際はご注意ください。
参加希望の方、ご質問のある方は以下のお申し込みフォームよりご連絡ください。
****************************************************************
■実施日時・実施方法
【広告運用ディレクション】
・5月15日(水)18:00~19:30 受付17:45~ (オンライン/対面)
・5月25日(土)14:00~15:30 受付13:45~ (オンライン/対面)
【広告運用サポート・広告関連事務・広告審査・エンジニア】
※4職種合同で実施
・5月15日(水)18:00~19:30 受付17:45~ (オンライン/対面)
・5月23日(木)18:00~19:30 受付17:45~ (オンライン/対面)
■実施内容
・対面:75~90分程度
└D2Cの企業説明、質疑応答、各希望業務の説明、オフィス見学
・オンライン:60~90分程度
└D2Cの企業説明、質疑応答、各希望業務の説明
■申込期日
・各実施日の前日18時まで
お申し込みフォーム
※上記日程以外にも希望日があればご相談ください。
参加者多数の場合、期間中に募集を締め切ることもございます。
※オンライン参加のミーティングURLや、
当日の詳細はお申し込みの後に個別でお送りいたします。
****************************************************************
業務内容の詳細に加えて、ざっくばらんに業務外のこともお話しできればと思っておりますので、遠慮なく、たくさん質問してみてくださいね!
応募書類等不要、服装自由のカジュアルな会ですので、ぜひお気軽にご参加ください。
みなさまのご参加をお待ちしています!