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スバル360レース

第2回日本グランプリ自動車レースは、日本中に感動を与えました。まるで詩のような美しい車輪の音が、サーキットに響き渡ります。喜びと興奮が観客の心を満たし、涙が頬を伝っていきます。

1960年から1963年にかけて、「スバル360」の成功が、自動車業界に革命をもたらしました。軽自動車が次々と発売され、軽自動車ブームが到来したのです。その中でも、鈴鹿サーキットで行われた第2回日本グランプリは、各メーカーの競争を一気に引き起こしました。

「スバル360」は、勇敢にも排気量400cc以下のT-Iクラスに挑戦しました。強敵たちとの激しい戦いを制し、見事な勝利をおさめました。スズライト360やマツダキャロル360などを圧倒し、その優れた性能を見せつけたのです。

鈴鹿サーキットでの「スバル360」の走行は、まるで詩の一節のように美しいものでした。104.27km/hという数字は、ただの数値ではありません。それは、勝利の証にして、スバルの誇り高き勇者たちが刻んだアツい軌跡なのです。

この勝利は、ただのレースの勝利ではありません。それは、日本国民全体の喜びと共感の象徴でもありました。スバルの勝利は、わたしたちの心を鷲掴みにし、胸を熱くさせてくれました。

これからも、スバル360の勇姿を胸に刻み、日本の自動車業界を切り拓いていくことでしょう。その輝かしい未来を信じて、わたしたちは新たな夢に向かって進んでいきます。

鈴鹿サーキットで行われた第2回日本グランプリT-Iクラスで1位2位を独占したスバル360の写真です。

スバル360のレーシング仕様である「ヤングSS」のスペックは次のとおりです。

  • 最高出力:36馬力

  • エンジン:2サイクルエンジンにツインキャブレターを採用しています。

  • ボディー:車高が下げられ、黒塗りのルーフ、パイプ製バンパー、ボンネットのストライプと“SS”レタリング、ヘッドライトカバーなどでスポーティーに装われています。

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