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RAYSER進捗(20231001)

今日の進捗はあまりなく、自機のパワーアップ要素として考えているCustomizeのボタンとウィンドウを仮で作った程度になります。
またこの中に表示する要素をどのように表現するか考え中で、カスタマイズのウィンドウ内にスコアと引き換え可能なアイテムを羅列するようにしようと考えていますが、まだどのような見た目にするかなど諸々悩んでいます。
アイテムの効果などを説明する人物を作って、代弁してもらったり、アイテムUIの挙動なども今後実装できればと考えています。
アイテムはScriptableObjectか何かで表現しようと考えています。以下のような要素がおそらく必要ではないかと考え中です。

  • アイテム名

  • アイテム画像

  • 所持の有無

  • アイテムの説明

  • 必要なスコア数

Customize画面(仮)

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