kintone サポートメニューの「最適解」をお届け!Cybozu Days 2023 セッション紹介
サイボウズで kintone の活用を支援しています、カスタマーサクセス部のハヤシです。ハヤシなので親しみを込めて「りんさん」と呼ばれています。
この記事では、Cybozu Days 2023 Day1(2023年11月08日)のセッション「自分で進める?プロと進める?ユーザーと語る、kintoneサポートメニューの「最適解」」についてご紹介します。
このセッションのテーマはサポートのメニューの「最適解」です。
kintone ユーザーの皆様に活用いただけるよう、ヘルプページ、kintoneセミナー、コミュニティ、伴走サービス…など、サポートメニューの選択肢を多数ご用意しております。
さらにサポートメニューは年々、数を増しております。
もしかしたら kintone をご契約中のお客様の中には、欲しい情報がどのサポートメニューにあるのかわからずに困ってしまった!という経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回のセッションではゲストに kintone の内製から伴走サービスまで、幅広いサポートメニューを活用した内山電設の坂田様をお迎えし、kintoneの活用コンテンツを知り尽くしたカスタマーサクセス部 kinotneCS チームの齋藤とパートナーのサービスを知り尽くした営業本部 Co-creation Team の寺岸が、それぞれのサポートメニューの特徴と留意点についてお伝えします。
■セッション名
自分で進める?プロと進める?ユーザーと語る、kintoneサポートメニューの「最適解」
■日時
2023年11月08日 (水) 14:30-15:10 @幕張メッセ
■登壇者
・坂田 真輝子様(内山電設株式会社様)
・齋藤 力輝(カスタマーサクセス部 kintoneCSチーム)
・寺岸 成美(営業本部 Co-creation Team)
もし、内容が気になるな…という方は、ぜひご参加ください。
当日はどんな時にどのメニューを利用するとよさそうか、内山電設様の実例と一緒にお伝えします。
利用すべきサポートメニューが明確になり、kintone ユーザーの皆様が動き始めたくなるような、そんな内容をお届けします!
幕張メッセでお会いしましょう!