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驚きの無料公開!写メ日記×AIの舞台裏を暴露します。


1・衝撃の無料公開!写メ日記×AIで新たな体験が生まれる!

まず結論からお話します。
このツールを無料で提供した理由は、有料で同じようなツールを販売する業者を牽制するためです。

私は写メ日記の自動生成の為に以前からデータ解析を行っていました。

このデータをお世話になっている風俗業界でよりたくさんの人に使ってもらう為に「無料公開」に踏み切りました。

まだまだ十分とは言えませんが、初めて使う方にインパクトを与えるくらいの日記には出来ていると自負しています。

AIの技術は誰でも使えるようになったと言われても、まだまだITの知識やスキルを必要とする部分があります。

そこでいち早く無料公開し、キャストさんや業者さんの意見を広く集めたいと考えました。

私は普段「サイバー店長×AI」という風俗店向けの業務管理システムを提供しています。

もちろんこのツールを無料で公開する理由に、サイバー店長×AIの知名度を上げたい意図もあります。

しかし、AIの使用は無料ではありません。このサービスを長期的に無料で提供するためには、キャストさんのツールの利用やご意見が必要不可欠なのです。

Twitterのフォローや拡散、リプなどにご協力頂ければ幸いです。

日々のお仕事の中で、気分が乗らない時や文章を書く時間が無い時はありませんか?

本来有用なコンテンツである写メ付きの日記は、広告目的で強制されるコンテンツになりつつあります。

お礼の気持ちがあっても、書く時間が無いことや文字にするのが難しいのはよくある事です。

お店側もキャストさんの接客よりも日記や広告などによる集客が評価軸になってしまっている側面があります。

写メ日記×AIは、上記のようなケースに対してお手伝いができます。

最も良いのは、お礼の気持ちがあって本人が書くお礼日記であることは間違いありません。

私たちは、業務の効率化とミスの削減を通じて、キャストさんが接客や稼働などの本質的な仕事に集中できる環境の構築のお手伝いをいたします。

2・写メ日記のオリジナリティ危機!喪失を回避する驚きの方法!

写メ日記に限らず、AIによるテキスト生成が普及することで、人間の創造性が失われるのではないかという懸念があります。

しかし、AIのテキスト生成能力は、あくまで人間が設計したものであり、人間の創造力を補完する役割を果たしています。

AIと人間が共同で作業することで、新たなアイデアや視点が生まれる可能性もあります。


文章が上手でなくても、こんな事を書きたい!という意思さえあれば、それはあなたのオリジナルの文章です。

AIはその意思に沿った文章を機械的に生成するだけです。

人間の創造性を維持するためには、AIを単なるツールとして使っていくことが大切なのです。

AIと人間が協力してアイデアを練り、互いの強みを活かすことで、より高品質なコンテンツにが生まれるはずです。

3・AIがコンテンツを破壊するのか?驚くべき進化を探る

AI技術の進化により、新着ニュース、メルマガ、キャストプロフィール、写メ日記、お礼メッセージなどのコンテンツが変革を遂げています。
これまでの実験では、AIによって生成されたコンテンツが、十分な効果を発揮しているからです。

この現象は風俗業界に限らず、あらゆる分野で人々の能力が一般化され、誰もが扱えるような時代が到来しています。しかしながら、「人間」自体を置き換えることは不可能です。AIが人間の周りのあらゆるものを変えていくとしても、その本質を変えることはできません。

特に、究極の「人対人」である風俗業が完全にAIに置き換わることは絶対にありません。ただし、人間の周辺の様々な要素は徐々にAIに取って代わられていくでしょう。

かつては、テレビ出演が大変なことでしたが、今では誰もがYouTubeに出演し、全国の視聴者に自分を見てもらえます。同様に、文章力がない人でも、自分の経験や感情を文章、ドラマ、音楽に変換できる時代が到来しています。

こうした変化によって、これまでコンテンツ制作に参加できなかった人々が次々と参加し、最終的にはコンテンツの質が向上していくでしょう。

初期のYouTubeは素人が主役でしたが、現在はプロの時代が到来しています。AIがコンテンツを破壊するのではなく、むしろコンテンツのクオリティをより高いレベルへ引き上げてくれる可能性のほうが高いのです。

4・サイバー店長に写メ日記×AI未実装の真相!その背後に隠された理由とは?

AI技術の活用や開発は試験的に進められていますが、その賛否はまだ分かれています。例えば、写メ日記とAIを組み合わせた機能のサイバー店長への実装についても、一部の店舗さんから批判の声が上がっています。

「あのお店のコンテンツは全部AIが作ってる」という評判を避けたい店舗さんも存在します。
そのためにサイバー店長に機能実装したとしても、外部に公開せず、内部のみで活用されるようにいたします。

しかし、この「賛否がある」という現状自体を機能として取り入れる方法も見つけました。サイバー店長を導入していないキャストさんにも使っていただくことで、さまざまな意見やフィードバックを収集し、より良いサービスに繋げていくことを目指しています。

AI技術の中でも、導入店さんの利益に繋がる実装を提案し、新たな可能性を追求しながら、賛否両論を大切にする姿勢でサービス展開してまいります。

5・「風俗業界とAIの未来について」
- (業界関係者向け)

今年は風俗に限らず人間社会の至る所にAIが浸透していくことになります。

その結果広告による「嘘」が通用しない時代が到来するでしょう。

「マーケティング」が優れているお店が流行るという傾向は、最終的には顧客の利益を損なうことになります。

将来的には、「良いと見せているもの」よりも良質な商品やサービスが売れるようになるでしょう。

ここ13年の風俗業界では、WEBマーケティング、パネルマジック、ライティング技術、SEO、SNS、ランキング、口コミなど、「良いと見せる力」が重視されていました。

業界関係者であれば、顧客満足度やリピート率よりも「見せる」のが上手いお店が流行ったことは認めざるをえないでしょう。

しかし、多くの人が気付いているように、広告に投資しても昔ほどのリターンが得られなくなっています。

広告至上主義で、お金をかければ集客できた時代が静かに終わりを迎えているのです。

一方で、口コミやSNSなどを通じてサービスの実績のみでクライアントを増やしている業者も存在します。

彼らは、Twitterを活用することで宣伝効果を得ている一方で、自社専用の会員サイトなどを作りビジネスを拡大しています。

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