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Struggle F.O 基本進行

画面遷移のお話

タイトル画面
 a拠点
  温泉
  資料館
  道具屋
  アライズセンター
  飼育場
  工房
  b拠点外出撃(外に出る)
    平原 1~10
    密林
    砂漠
    火山
    雪山
     +αゾーン
     +エリアボスゾーン
    ↓
    b-2ステージ開始、クリア後
     撤収→拠点へ
     クリア→キャンプして続行
         料理パート
        時間設定が半日進み、ステージ開始
      この後はクリアしても拠点に戻ることになる
    クリア、リザルト画面
    b-3戦闘後の食料品と水の拠点への献上
      一定数の献上で拠点レベルアップ
       ※(設備強化や武器や道具の追加)
 a拠点に戻る
以上が大きな流れと言える
 


タイトル画面

拠点
拠点遷移は世界地図

初期位置
西と南
各施設ショートカット
拠点外・戦闘地点へ
世界地図
戦闘開始直後
ヴァンサバライク部分
リザルト画面

戦闘すると得られるもの
経験値
仲間
素材
敵の卵
食料と水
ボスステージ解放用の鍵アイテム

以上を持ち帰り、仲間を育て、配合し、装備を整え、拠点を発展させ、次のステージを攻略していく。
なお、収集要素にはステータスボーナスがつくので、図鑑を埋めていけば微妙に強くなっていく。

資料館
メモを埋めていけば移動速度増加がつく等。もちろんほかのステータスも

用心棒となった主人公のジョゼットはどう物語を切り開いていくか。ボス倒す必要があるのか?幽鬼にスライムは一般的なのか。今後明らかになっていくだろう


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