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ヘブバン日記 O
おはようございます。
令和6年12月18日です。
アクセサリーを厳選する中で、器用さのチャームが1部隊ぶん(6個)ができあがりました。
今度は力のチャームを作っていきたいと思います。
ラインは +2 です。
+4 までありますが、まずは数値を合成で上げるより、揃える方を優先します。
素材のアレキサンドライトが、特定の敵を倒すか、配布(ミッション達成)と入手方法が限られています。
敵を倒す方法だと、ライフを使うので1日に何回も出来ないので、揃ったのはやっとでした。
おはようございます。
令和6年12月18日です。
アクセサリーを厳選する中で、器用さのチャームが1部隊ぶん(6個)ができあがりました。
今度は力のチャームを作っていきたいと思います。
ラインは +2 です。
+4 までありますが、まずは数値を合成で上げるより、揃える方を優先します。
素材のアレキサンドライトが、特定の敵を倒すか、配布(ミッション達成)と入手方法が限られています。
敵を倒す方法だと、ライフを使うので1日に何回も出来ないので、揃ったのはやっとでした。