商社貿易事務もお勧め中です!
皆様、お仕事お疲れ様です★
最近は営業ばかりでしたので貿易事務もお知らせいたします!!
仕事内容:
物流会社の貿易事務として、 アパレルや雑貨、建築資材等、様々なものの輸出入業務に携わっていただきます。
やりとりは主に中国や台湾で、中国語はもちろん、英語も活かしていただけます。
・輸出入手続きに関連する、通関書類の作成(輸入がメイン)
・お客様、業者様とのやりとり(荷主、代理店、船舶会社、トラック業者、通関業者ほか)
・海外代理店との連絡(電話、メールは英語がメイン、中国語ができればより密なお話ができます)
求める人材:
<必須>
・日本語ネイティブレベル
・英語ビジネスレベル(TOEIC750点目安)
・貿易事務のご経験(商材不問)
<歓迎>
・中国語ビジネスレベル
・受け身ではなく、自ら考え行動できる方
・コミュニケーションをとることが好きな方
(あらゆる業者様とのやりとりが発生するため、コミュニケーションスキルの高い方を求めます)
勤務時間・曜日:
平日9:00~17:30
休暇・休日:
完全週休二日制、土日祝、年末年始、年間休日120日以上
アクセス:
JR、東京メトロ各線「新橋駅」より徒歩5分
待遇・福利厚生:
・各種社会保険完備
・残業手当(月10~15時間程度)
その他:
腰を据えて長く働いていただける方を募集しています
雇用形態: 正社員
給与: 3,000,000円 (年収)
連絡先
株式会社インターナショナルリクルーティングCUE
メール irc-tenshoku@cue-group.co.jp
担当 たばた
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