労務管理で『やってはいけない』16のルールとは?
電子書籍を出版しました。
クリニック労務管理の「やってはいけない」
ー医院経営が劇的に変わるクリニック人事労務の教科書ー
★Amazonベストセラー2部門1位獲得!★
「クリニック」と書いてはいますが、法律の基本はどの業界も同じ。
経営者がやってしまいがちな労務管理の勘違い・間違いを1つずつ解説しています。
社員の方々の「うちの会社、大丈夫?」チェック用にも使っていただけるかと。
ブラック企業なんて言葉が登場して久しいですが、
経営者の皆さんは故意に違法管理をしているわけではないということを、
社労士として日々実感しています。
会社のことや社員のことを毎日毎日想い続けているのに、
誰にも相談できず、何が正しいか確認できず、
1人で戦っておられる経営者の方々。
拝見するたび、もっと早く出会いたかったと思う日々です。
法律は、「知らなかった」という事情を許してくれません。
だから、早くあなたと出会いたかった。
私が直接出会える企業の数は限られています。
なので、分身を作りました。
「働きやすい世の中をつくりたい」
その目標を叶えるための第一歩となれば。
会社経営される方も社員の方も、士業の先生方も、
よろしければご笑覧いただけますと大変嬉しいです。
Kindle Unlimitedプログラムに参加していますので、
Unlimitedご利用の方は無料です。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?