見出し画像

電話番号が変わった時のクラフタ引き継ぎについて。


無料施工管理アプリ『クラフタ』でございます。

いつもクラフタをご利用いただきありがとございます。


携帯番号が変更になった際、クラフタアカウントどうすればいいんだ・・・
その疑問を解決するための記事でございます!

たったの3ステップですのでぜひご覧ください。


■ステップ1

クラフタアプリより右下の『マイページ』を開き

赤枠内を5回タップします。

■ステップ2

5回タップすると『電話番号の変更』が表示されます。

■ステップ3

新しくなった番号で新規登録するだけ!

■注意事項

旧電話番号(端末)が手元にある状態で上記作業を行うようにしてください。番号を変えず端末だけを変えた場合は、再度「クラフタ」のアプリをインストールしていただき、電話番号を入力するだけで引き続きご利用いただけます。


クラフタは
「自社メンバー」「社外メンバー」の2種類あります。
もちろんどちらも完全無料

■自社メンバー
会社単位でクラフタのアカウントを発行した方々。
(主に元請けになる会社様)
案件作成が可能になります。

■社外メンバー
上記、自社メンバー(元請け)から
案件の招待をもらう方々(主に下請け会社様)
クラフタのアカウント発行は必要なし。
共有された案件の確認のみとなります。

※自社として案件を作成したいという会社様は
会社単位でのアカウント発行が必要なため、
一度当社にご連絡していただく必要があります。

うちでも案件作成して協力会社さんに依頼するケースがあるぞ・・・🤔
そんな会社様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

クラフタの使い方に不明点がある方
クラフタサポート係
「0120-395-190」or「080-4475-5805」

クラフタに興味がある方
▶資料請求・問い合わせ
https://crafta.site/

★あわせて読みたいnote


ご紹介キャンペーン!

工程表&報告書作成機能!


スマホアプリの使用方法を簡単に説明しているYoutubeもありますのでぜひご覧ください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?