主体的な学びを支援
当会のコンセプトは,
コース前には,独自の事前eラーニングを通し,学習者の主体的な学びを支援し,コース当日は,少しでも余裕を持って,学習者同士やインストラクタとの対話と協働を通じて学べるように支援する事,となります。
当会の特に,AHA-ACLS,PEARSコースは,独自のブレンド型を設け,学習者主体の学びと,コース当日での対話と協働を支援したいと思っています。
当会のコンセプトは,
コース前には,独自の事前eラーニングを通し,学習者の主体的な学びを支援し,コース当日は,少しでも余裕を持って,学習者同士やインストラクタとの対話と協働を通じて学べるように支援する事,となります。
当会の特に,AHA-ACLS,PEARSコースは,独自のブレンド型を設け,学習者主体の学びと,コース当日での対話と協働を支援したいと思っています。