【新卒必見】無料タスク管理ツール「trello」で”漏れない”タスク管理を実現する方法
こんにちは!cousukeです。
私は、現在ITベンチャー企業で働く新卒1年目の社会人です。
入社前は京都大学大学院にて、小規模林業について研究し、フィールドワーク漬けの毎日を送っていました。
研究からビジネスという異世界に飛び込んだこともあり、コミュニケーションから日々の様々の業務まで、躓くことだらけな1年でした。
中でも特に難しかったのが「タスク管理」です。
基本のキであるタスク管理が板につくまで実に様々な壁にぶつかりました。
人それぞれのタスク管理がある中で、なかなか自分に合うやり方が見つからず。手を変え品を変え悪戦苦闘しました。
その結果たどり着いたのが
無料のタスク管理ツール「trello」を活用した”漏れない”タスク管理!
適切なタスク管理を行えば、
日々の行動の精度を上げ、タスクに悩まされる時間をバッサリカットできます。
そんな皆様にぜひおすすめしたい内容です!
では早速、見ていきましょう!
ここから先は
2,692字
/
12画像
¥ 500
いつもありがとうございます!! ただいま日本の100名山めぐり中なので、そちらの活動費に充てさせていただきます! 登山で学んだことを、note発信やサービス開発に活用させていただきます!!