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テストマーケティングでリスクを最小化  バーチャルレストラン導入のポイント③

今回はこの3つ目のテストマーケティングに最適だということについてお伝えさせていただきます。

 

今までは、店舗を出店する時に

失敗できない投資なので立地調査を入念に行い

石橋を叩いて叩いて新店舗を出店してきました。

 

でもこれからは、まずはバーチャルレストランで

その地域にどれだけ需要があるのか試して

みてから

出店することができます。

 

小規模や既存の店舗でバーチャルレストランを出店して

反応がどれだけあるのか?

想定した客層とあっているか?

利用頻度はどのくらいか?

購買価格は想定通りか?

こうしたことをチェックすることができます。

 

そして想定と差異がある場合、

最小限リスクで修正

することができます。

 

なのでバーチャルレストランで

最適なマーケティングをすることができるといえます。

 

あなたのお店で新たに業態や出店を検討しているのなら、

まずはバーチャルレストランでテストマーケティングしてみてはいかがでしょうか。

それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^)

【1日1改善】毎日更新719日目

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