見出し画像

【機能アップデート】『入退室管理』機能公開に伴い、『出欠管理』機能名を『申請一覧』に変更しました!

いつも放課後等デイサービス向けクラウドサービス「コノベル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

■概要
『入退室管理』機能公開に伴い、『出欠管理』機能の名称を『申請一覧』に変更いたしました。
利用申請登録時に保護者様が入力された[連絡事項]を一覧でご確認いただけたり、『出欠管理』機能ではできなかった利用申請の内容を変更頂けるようになりました。

■実施日
2024年10月1日(火) 10:00頃

■変更点
①機能名が『出欠管理』から『申請一覧』に変更されました。

②表示される項目が増えました。

追加された項目「利用パターン」、「開始・終了実績」、「連絡事項(申請時)」、「施設メモ」

③[編集ボタン]から登録できる内容が変更になりました。

利用申請の変更も『申請一覧』から可能になりました

④『児童予定表』の編集画面が変更になりました。

タブ切替がなくなり、一画面で利用申請と欠席連絡ができるようになりました

■対象となる施設様
コノベルにて「出欠管理」、「児童予定表」をご利用いただいている施設様が対象となります。
一覧で確認できる内容が増えより活用方法が広がると考えております。
今後も「コノベル」は、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

(筆者)コノベルチーム 田中

コノベルの公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。
皆様ぜひご覧ください。

いいなと思ったら応援しよう!