入退室管理機能で打刻した実績時間が実績記録票に反映できるようになりました!
いつも放課後等デイサービス向けクラウドサービス「コノベル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
■概要
先日公開した「入退室管理」機能リリース時に予告しておりました『3.実績記録票への打刻連動』をリリースいたします。
「入退室管理」機能から打刻した実績時間を、「実績記録票」に反映できる機能となります。
■実施日
2024年10月15日(火)11:00頃
■操作方法
①管理画面から「実績記録票」を開き、作成したい利用者の『新規作成』をクリック
※実績記録票の詳細な操作方法は「実績記録票の操作方法」マニュアルをご確認ください
②サービス提供実績【読み込み】ボタンをクリックするとポップアップ画面が表示されますので、『◆開始・終了時間の読み込み元』を選択し【読み込み反映】をクリック
◆予定から反映
利用申請時の開始・終了時刻が反映されます
◆実績から反映
入退室管理から打刻、または施設から申請一覧に入力した実績時刻が反映されます。
◆実績から反映(実績がない場合予定から取得)
実績時刻に記載がない場合は、利用申請の開始・終了時刻が反映されます。
■対象となる施設様
コノベルにて「実績記録票」と「入退室管理」ご利用いただいているすべて施設様が対象となります。
今後も「コノベル」は、業務効率化に貢献できるよう新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。
(筆者)コノベルチーム 田中
コノベルの公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。
皆様ぜひご覧ください。