【顧客管理】【アプリマーケット】顧客管理は必要なのか?ver6
こんちは!
前回は顧客管理として店舗独自の会員アプリを作成する方法をご紹介しました。今回は前回ご紹介したものと同じように店舗独自の会員アプリを作成することができるサービスを紹介します。
アプリ名:みせプリ
店舗アプリ作成サービス「みせプリ」は、店舗様向けのオリジナルアプリを作成できるサービスです。
みせプリの主な機能としてプッシュ通知、クーポン、スタンプカード、会員証、デリバリー、テイクアウト、オンラインショップ、ポイント管理機能など店舗アプリに必要な機能は全て揃っています。
みせプリの4つのポイント
・デザインへのこだわり
シンプルなレイアウト構成で、かわいい系からクール・ポップ・ナチュラル系までおしゃれなデザインが満載!
飲食店はもちろん美容・サロン・アパレル等お店の雰囲気に合ったアプリを作成することができます。
詳しいデザイン内容はこちら
・機能へのこだわり
プッシュ通知、クーポン配信、新着情報配信、スタンプ機能、お客様と1対1でやり取りのできるトーク機能やシンプル予約機能など、お店以外でもお客様とつながる使える店舗アプリをご提供されています。
詳しい機能内容はこちら
・選べる4つのプラン
個店からチェーン店まで、幅広い店舗のニーズに対応したプランを4つご用意しており、ご予算とご希望の機能に合わせたピッタリのプランを選択することができます。
詳しいプラン内容はこちら
・万全のサポート体制
もしわからないことがあった場合も、お電話やメールで丁寧かつわかりやすく、アプリの使い方から運用までサポートいたします。アプリの専門知識が無くても満足のいく魅力満載の店舗アプリが作成できます。
詳しいサポート体制の説明はこちら
店舗アプリを導入することで、決済からポイント付与まで全てアプリで完結することが出来るので、顧客の利便性や満足度を向上させることが出来ます。多くの機能があるため、様々な業種、店舗に対してもフィットしやすいサービスです。
スマレジと連携することで、これまで別々に管理されていたスマレジと店舗アプリの商品情報・売上・顧客データ・ポイント情報などのデータが一元管理できるようになります。店頭利用で貯めたポイントはデリバリー・テイクアウト・オンラインショップといった店舗アプリ内のコンテンツ利用時、または店舗での会計時に使用するなど、より一層店舗アプリを有効活用していただけます。
会員管理アプリ作成サービスは複数ございますが、
みせプリは特にデリバリー・テイクアウト・オンラインショップといった店舗アプリ内のコンテンツ利用時にポイント利用を行える点にあると思います。
今回は、以上となります。
では、また!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?