見出し画像

【実践ガイド資料】越境EC成功の要点:インフルエンサーを活用したグローバル販促戦略

日本国内のEC市場に参入する事業者は年々増加し、EC市場の規模は拡大を続けています。

国内の競争が激しくなる中で、成長市場である東南アジア地域への越境ECに挑戦する企業も出ていますが、その多くが現地での「売り方」がわからず販売実績を作ることに苦戦しています。

そのような中で売上を確実に積んでいくためには、東南アジアの広告やSNSの利用状況を正しく理解し、最適な方法で消費者へのアプローチを試みることが不可欠です。

本資料では「カギ」となるインフルエンサーマーケティングに焦点を当て、東南アジア越境ECを攻略するポイントをご紹介しています。


資料内容

・インフルエンサーマーケティングとは

・東南アジアにおけるEC市場とSNSの利用状況

・越境ECで売上を伸ばすポイント

・インフルエンサーを活用した販売実績の作り方

資料をご希望の方は下記リンクよりダウンロードページにお進みください。


いいなと思ったら応援しよう!