夫︙「常連客だぞ!!」って、高級店ならまだしも…。恥ずかしい。
コロナ禍で、様々な企業努力があり非接触化が進みました。
お寿司屋さんやファミリーレストランなどで、タッチパネルを使った注文も随分慣れました。Uber Eatsを利用された方も多かったのではないでしょうか?
さて
思い出補正もあるかと思いますが、ファストフードが大好きな夫。
私のお弁当が無い日のランチは、ファストフードへ行くそうで、行きつけのマックとケンタッキーがあり、どちらの店でも有名人です。
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凡人はやはり凄いんです。
瞬時に感じ取るんだと思います「凡人とはなんか違う?」
AIには、何百年経とうが太刀打ち出来ないであろうバグ発見センサーです。
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昨日、ファストフードであった小咄を夫から聞きました。
お昼で混んでおり、行列に並んだらタッチパネルを勧めてきた店員がいたから、
「客にどこまでやらせんだ?」
と、接客に関して躾けたそうです。
おそらくイライラしている夫の様子が店員さんに伝わったのでしょう。
お店の方が気を利かせて、勧めてくれたんだと思いますが、イレギュラーな対応は天才が一番混乱する事です。
お店の方の心が心配です。
(申し訳ありません。読んでくれるといいのですが…。)
天才は、自分がわかりやすいロジックが大好きです。