先日行われた「500万の売り上げを実現、低コスト&売上に繋がる窓口の立ち上げ方」セミナーの内容をまとめました。
IVRyとは1日100円から使える電話自動応答サービスです。
今回は鹿児島の日本茶をお取り扱いされている「新原製茶」さまの事例を用いて機能や効果についてお話をさせていただきました。IVRyの機能や事例を詳しく知りたい方はぜひご一読ください。
IVRyを選ばれた理由
どのようなポイントで、IVRyを選ばれたのかを新原製茶さまに伺いました。
IVRyご活用事例
実際に新原製茶さまでIVRyをどのようなポイントでお使いいただいたのかをご説明します。
ポイント❶ ブラウザ電話の利用で設備投資をカット
ポイント❷ 顧客情報を活用してCRM(顧客管理システム)の実現
ポイント❸ 問い合わせ窓口の自動化で人的リソースをコストカット
新原製茶さまは、このような機能を活用することで、既存のお客様から約150万円、新規のお客様からは約400万、合計で約550万円ほどの売上を達成されました。
IVRyとは
続いて、IVRyのサービス説明をいたします。
IVRyとは1日100円から使える電話自動応答サービスです。
銀行や携帯のカスタマーサポートに電話をすると、初めのガイダンスで機械音声や自動音声で案内されるご経験があるかと思いますが、このようなシステムを実際に導入するには大幅システム投資が必要であり、導入までの時間がかかってしまいます。
ご登録いただくと、お客様用の設定画面をすぐお渡しできるので、最短5分で利用開始が可能です。
IVRyの機能紹介
IVRyには以下のような機能があります。
いくつかピックアップしてご説明します。
その他も多くの機能がございます。機能についてより詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。
導入料金
下記が月額でかかる費用となります。
・サービス利用料:3300円
・電話番号維持費:550円と通話料
・通話料(1分につき2円で、従量課金)
セミナーでいただいたご質問
いかがでしたでしょうか。
顧客への応対コストや業務効率化、電話を通した顧客情報収集・顧客育成に力を入れていきたいという方にはぴったりのアプリとなっています。
まずは無料でお試しください!
ぜひご不明な点などあればアプリ詳細ページの「お問い合わせ」にあるメールもしくは電話番号より、お問い合わせください。
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