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受注・在庫連携で売り逃しロスをなくそう

商品がよく在庫切れのままになっていませんか。
実店舗や複数のモールやネットショップを抱えている場合、在庫数が分散し把握しづらく、頻繁に欠品状態を起こす可能性があります。
商品数が増えていくと在庫管理が煩雑になり、手元を見たらもう在庫がなかったなんて事態もおこりかねません。お客さまが購入しようとしたタイミングで在庫切れだと、せっかくの販売機会を失ってしまうことになります。

在庫データや受注データを連携することで、一元管理をし、売り逃し(在庫がなくて購入されないこと)を防ぎましょう!

らくらく在庫
楽天・Amazon・yahooショッピングなどのモールや、複数のネットショップの在庫と自動で連動できます。通常でも3分間隔、在庫切れ時最速1分で更新。業界最速スピードで更新できます。同じ商品なのに、各店舗で品番がバラバラな場合なども、オプションで対応可能です。
▼ 無料お試しできます

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スマレジ在庫連携
POSレジシステム「スマレジ」との在庫連携アプリです。
実店舗をお持ちだったり、元々スマレジをご利用されている方が、活用されているようです。「実店舗とネットショップの在庫を連携させたいけどいちいち手入力するのは面倒!」という方はぜひご活用ください。
▼ 無料お試しできます

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Square在庫連携
POSレジシステム「Square」との在庫連携アプリです。
Squareの在庫が変動すると、在庫変動または変動後の在庫数をカラーミーショップに反映、プレミアムプランではカラーミーショップでの受注数をSquareの在庫数に反映することができます。実店舗とネットショップの在庫融合を促進し、販売機会の確実な獲得と在庫の一元管理を可能にします。
▼ 無料お試しできます

Amazon連携
カラーミーショップの商品とAmazonの商品を紐付けて、在庫・価格・受注を連携し、一元管理することができます。商品を一度にまとめて予測で連携する自動連携機能もあり、面倒な商品の紐付け処理をフォローします。
Amazonとカラーミーショップ と双方で販売をされる方におすすめの機能です。
▼ 無料お試しできます

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受注作成
実店舗や電話・FAXでの受注・顧客情報をカラーミーショップで一元管理できる「受注作成」が人気です。カート画面を使わずにそのまま受注データを作成できるので、スピーディーに対応でき、電話越しに注文を受け付けたり、実店舗での受注をまとめて入力することで、在庫管理も一本化できます。(在庫情報と連携するかどうかは選べます)

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W3 mimosaデータ連携
倉庫管理システム「W3 mimosa」とカラーミーショップとの受注データ連携が可能です。「W3 mimosa」をご利用の方で、庫内業務の効率化や品質向上を目指したい方や現場への出荷依頼をよりスムーズに実施したい方はぜひご活用ください。

いかがでしたでしょうか。
データ連携で在庫切れを防ぎ、販売機会を逃さないようにしましょう!

アプリストアにはこの他にも人気の無料機能や、無料で試せる高機能がそろっています。
▼こちらも是非ご活用ください!
https://app.shop-pro.jp/

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