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CoinEx 7周年記念 CEOとのAMA
Q1: CoinExは過去7年間で目覚ましい成果を達成しました。最も代表的なものは何でしょうか?
回答:
過去7年間、私は暗号資産市場の変動と課題を数多く経験してきました。これらの浮き沈みは多くの不確実性をもたらしましたが、CoinExはその使命とビジョンを堅持し回復力を発揮、革新を受け入れてきました。この道のりはCoinExの適応力と忍耐力を試すものであり、同時に技術、製品、ユーザー体験の継続的な進歩を推進するものでもありました。CoinExは市場の変化に真摯に対応し、ユーザーのニーズの高まりに応えるべくプラットフォームの機能を常に最適化してきました。同時に、より安全で効率的な取引体験をユーザーに提供するため、新しい技術を積極的に探求してきました。
この7年間、私たちは探究と努力を続け多くの暗号資産ユーザーの信頼と支持を得てきました。この信頼はCoinExがいくつかのマイルストーンを達成する原動力となりました。
1. 多様化するエコシステム:CoinEx Wallet、CoinEx Smart Chain、CoinEx チャリティを導入し多面的なCoinExエコシステムを形成しました。これらのイノベーションは、市場の需要に応えるために絶え間なくイノベーションを続けるというチームの継続的な努力から生まれたものです。
2. 製品改良の加速化:過去2年間だけでも150以上のアップグレードを完了し、CoinExステーキング、CoinExマイニング、プレトークン取引、P2Pなどの新機能を導入しました。これらの追加機能により、ユーザーは幅広い選択肢を利用できるようになりました。
3. セキュリティへの取り組み:CoinExは資金セキュリティの最重要性を認識し、包括的なセキュリティシステムを構築しました。このシステムには準備金の証明、資産安全システム、ユーザー保護基金などが含まれ、ユーザーの取引や多様な投資の旅において安心を保証します。
4. ユーザーベースの拡大:CoinExのグローバル登録ユーザー数は1,000万人を超え、200を超える国と地域に広がっています。
これらの成果はユーザーの皆様からの信頼とご支援、そしてチームの献身なくしては達成できなかったでしょう。今後もブロックチェーン技術の研究を進め進化し続ける市場のニーズに応えるべく、CoinExの製品を最適化してまいります。
Q2: 2024年、CoinExはどのような重要な発展を遂げましたか?
回答:
市場の変動と課題に耐えた後、2024年にはCoinExに新たな発展の機会が訪れました。今年、CoinExは外部の競争と業界の急速な進化に直面しました。しかしイノベーションこそが発展の原動力であると固く信じています。ユーザーニーズと技術アップグレードに重点的に取り組むことで複雑な市場環境の中で画期的な成果を追求しました。
継続的な努力とチームワークによりCoinExは複数の分野で着実な進歩を遂げ、その成長と潜在力を反映しました。
1. ユーザー数の増加:今年、CoinExの登録ユーザー数は1,000万人を超え、前年比で2倍となりました。CoinExは200以上の国と地域に拡大し2つの新しい言語市場を追加、現在では合計18言語をサポートしています。
2. 豊富な資産の提供:CoinExのプラットフォームは1,200以上の暗号資産と1,800以上の取引市場をサポートしており、ユーザーに多様かつ革新的な暗号資産商品を提供しています。
3. CET価格の高騰:CoinExのCETエクイティエコシステムの認知度が向上し、CET価格は0.1ドルを超えて3年ぶりの高値を記録しました。
4. 製品イノベーション: CoinEx AMM、スワップ、P2P、AIベースの市場分析ツールなど新しい製品やサービスを立ち上げました。これらのイノベーションはユーザーの選択肢を豊かにして体験を向上させ、より効果的な投資と取引を支援します。
5. 教育イニシアティブ:CoinExインサイト、CoinEx Feed、CoinExアカデミーなどのプラットフォームを導入し2,500以上の教育コンテンツを公開し、ユーザーの暗号知識の拡大を支援しました。
2025年を見据え、CoinExは「ユーザー第一」の理念を堅持し複数の領域でイノベーションと最適化を加速させていきます。またグローバルなブロックチェーンエコシステムとの協力を深め新しい課題にオープンな姿勢で取り組んでいきます。
Q3: 2024年のCoinExの発展と成果を一言で表すと何でしょうか?
回答:
2024年のCoinExの発展と成果を一言で表すとしたら、「飛躍」という言葉がふさわしいでしょう。
CoinExにとって、この飛躍はユーザー数の増加や市場の拡大だけでなく製品開発や技術最適化における絶え間ない革新と自己超克の努力にも反映されています。
1. ユーザー数の増加:2024年には、CoinExの市場カバー率がさらに拡大しサービスは200以上の国と地域のユーザーに届くようになりました。世界的な登録ユーザー数は1,000万人を超え前年比で倍増しました。この成果は市場がCoinExを認めたことを反映しており、CoinExチームが前進し続けるための励みとなっています。
2. 製品イノベーション:CoinEx AMM、スワップ、P2Pなど、複数の新サービスを導入しました。これらのイノベーションにより、CoinExの製品エコシステムが拡大し、ユーザーにより多くの選択肢とより良い体験を提供できるようになりました。このような進歩はチームがユーザーのニーズを理解し、それに応えることに専念してきたことの証です。
3. CETエコシステムの成長:CETエコシステムと買い戻し戦略により、CET価格は今年、3年ぶりの高値となる0.1ドルを突破しました。これは喜ばしい成果ですが、同時により多くのユーザーに価値を提供できるようCETエコシステムをさらに強化していくというモチベーションにもつながっています。
結論として、「飛躍」とはさまざまな領域におけるCoinExの積極的な開発と革新を要約しており、市場の課題を克服するCoinExの回復力とコミットメントを示しています。これらの「飛躍」は終わりではなく新たな旅の始まりです。今後、CoinExは高品質なサービスの提供に引き続き注力し探求を通じて成長し、世界中のユーザーにさらなる価値を創造していきます。
[ユーザーと製品について]
Q4: 今年、CoinExは資産準備とセキュリティシステムを更新しセキュリティを重視していることを示しました。CoinExはユーザー資産のセキュリティを確保するための長期的な計画を持っていますか?
回答:
7年の歴史を持つ暗号資産取引プラットフォームとして、CoinExは常にユーザー資産の安全性を最優先してきました。資産の安全性を確保し投資家の信頼を高めるため、CoinExは2022年12月に早くも「Proof of Reserves」を導入しました。CoinExは一貫して資産の安全性を重視しており、Merkle Tree技術を活用してユーザー資産を暗号化し総準備高を開示しています。さらに包括的な資産保護を確保するために、オフラインストレージシステム、マルチシグネチャプロトコル、複数のバックアップを独自に開発しました。
さらに、CoinEx保護基金を設立し、サードパーティのセキュリティ企業と提携してプラットフォームの防御力を強化して準備金の開示における透明性を向上させました。これらの対策により、世界中の暗号投資家に対して安全で信頼できる取引環境を提供しています。
暗号資産市場が発展を続ける中、ユーザー資産の保護は信頼を構築しプラットフォームの成長を持続させるための基本であると認識しています。そのため、CoinExは業界動向の監視、最先端技術の採用、セキュリティメカニズムの継続的な改善に重点的に取り組んでいます。
Q5: CoinExはスワップ、CoinExステーキング、プレトークン取引などの新製品で、異なるタイプのユーザーのニーズにどのように応えていますか?これらの製品に共通する設計理念は何ですか?
回答:
今年、CoinExはスワップ、P2P、CoinExステーキング、プレトークン取引を立ち上げ、ユーザーの多様な取引および投資ニーズに応えることを目指しています。これらの製品はCoinExの「ユーザー第一」の理念を反映しており、すべての人に多様な投資体験を提供することを目的としています。
CoinExの製品を設計する際、CoinExのチームは通常は以下の要因を考慮します。
1. ユーザーの多様なニーズへの対応
CoinExの新製品設計では、さまざまなユーザーの多様な投資の好みやリスク許容度を考慮しています。短期投機から長期保有まで幅広い選択肢を提供しており、新規投資家、ベテラントレーダー、長期保有者などすべての投資家の目標に合ったソリューションを見つけることができます。
2. ユーザーの関与と体験の向上
CoinExは、ユーザーがより便利に投資や取引を行えるよう多様で使いやすい商品を提供しています。同時に、ユーザーからのフィードバックや提案を常にモニタリングしCoinExの提供する商品やサービスを最適化しています。
3. 長期的な開発への取り組み
CoinExはユーザーエクスペリエンスの向上と技術革新に重点的に取り組むという長期的なビジョンを掲げています。CoinExの目標は安全でプロフェッショナルな商品を作り上げ、ユーザーの信頼を獲得することです。
継続的な革新と最適化を通じて、暗号資産ユーザーにとってより利用しやすく効率的な投資環境を作り出しダイナミックな市場でユーザーの目標達成を支援することを目指しています。
Q6: CoinExは「ユーザー第一」の理念で知られています。これは実際にはどのように示されているのでしょうか?
回答:
多様な双方向的な方法でユーザーと関わりフィードバックを聞き対応することで、CoinExは常に「ユーザー第一」の理念を堅持しており、世界中のユーザーが簡単にサポートを受けられるよう18言語に対応しています。 CoinExのカスタマーサービスチームはユーザーからの問い合わせやフィードバックに迅速に対応し、ユーザーの満足度を高めると同時に貴重なユーザーの意見や提案を収集しています。
またソーシャルメディアやフォーラム、オンラインディスカッショングループを活用しユーザーコミュニティを積極的に構築・維持することで、ユーザーとの緊密なつながりを保ちニーズを把握しそれに応じて調整を行っています。
ローカライズされたサービスに関しては、異なる地域のユーザーが希望する言語でコミュニケーションができるよう国際的なチームを結成し、さまざまな市場の特定のニーズをより深く理解できるようにしています。
また、国際的な展示会や業界フォーラムに参加しユーザーや業界の専門家との直接的なコミュニケーションを促進しています。こうした対面式の交流は、ブランドのプロモーションやエンゲージメントの機会を提供すると同時にユーザーや業界からのフィードバックを収集しCoinExの開発戦略の指針とすることができます。
この継続的なコミュニケーションとフィードバックのメカニズムはCoinExが常に変化する市場環境に適応する上で非常に役立っています。私は、ユーザーの声を真摯に聞くことで競争の激しい市場で革新を起こし進化する需要に応え、長期的な信頼を確立できると確信しています。
[業界動向、CoinExの発展、市場競争、ブランド差別化に関する質問]
Q7. AIが大きなトレンドとなっています。CoinExは暗号エコシステムにAIをどのように統合していますか?
回答:
AIの分野ではコンピューティングリソース、エージェント、データの3つの主要なサブ分野があります。これらの各分野は特にブロックチェーン技術と組み合わせた場合、実用化の大きな可能性を秘めています。技術進歩の重要な推進力としてAIはCoinExによって非常に重視されており、CoinExの製品やサービスにAIを統合することに力を入れています。
この1年、CoinExはAIとCoinExの製品との統合を積極的に模索してきました。2024年には投資判断の最適化を支援するAI搭載の分析ツールを立ち上げ、インテリジェントアルゴリズムを通じて市場動向予測やポートフォリオ推奨などのサービスを提供します。さらに18言語にわたるCoinExのグローバルネットワークでは、ローカライズされたコンテンツの生成と翻訳にAIベースのサービスを採用しています。これにより、情報発信の効率が向上するだけでなくコンテンツのローカライズされた特性も最適化されます。
AIを活用したサービスはローソク足チャート、ニュース、ソーシャルメディアのアクティビティのモニタリングにも利用されており、ユーザーに高度な市場分析、予測、リアルタイムのデータを提供することで情報に基づいた取引判断を支援しています。さらにリスクの検出と評価におけるAIの可能性についても積極的に探求しています。将来的にはAIを活用してカスタマーサービスを強化し異常な取引活動を検出することで、CoinExのサービスをより効率的かつ安全なものにしていく予定です。
Q8. 過去1年間のCET価格の高騰は顕著です。この成長の主な要因は何だとお考えですか?
回答:
CETの価格は0.1ドルを超え、3年ぶりの高値を記録しました。この成長は短期的な市場投機よりもユーザー体験と技術革新に焦点を当てた長期的な取り組みを反映したものです。CETの有用性を継続的に高めその使用事例を拡大することで、CoinExはユーザーに持続的な価値を提供してきました。この成長にはいくつかの重要な要因が寄与しています。
エコシステムの強化:
この1年で、私たちはCoinExマイニング活動、CET取引量ランキングキャンペーン、CoinEx DockのIEOプロジェクト、チェーン上のCETステーキング、およびさまざまな金融サービス商品といった新たな取り組みを導入しました。これらの取り組みにより、CETの適用シナリオが拡大し実用性が向上、CETを保有するインセンティブがユーザーに与えられました。
CETデフレメカニズム:
CoinExはプラットフォーム手数料収入の20%をCETの買い戻しに充て、CETは毎月末に償却されます。このメカニズムによりCETの流動性と希少性が向上し、CoinExエコシステムに対するユーザーの信頼を反映します。2024年7月までに70億枚以上のCETを償却し流通供給量を約28億枚に削減しました。
コミュニティサポート:
CETに対するユーザーの信頼を高めてユーザー維持率を改善しCET保有を奨励するために、CoinEx VIP特典をアップグレードしました。
Q9. 2024年に、CoinExはCET保有者向けの特典システムをアップグレードしました。2025年にもCET保有者向けの同様の計画があるのでしょうか?
回答:
CETはCoinExのネイティブトークンでありCoinExエコシステム内のさまざまなアプリケーションにおける重要な流通手段となります。CETの将来はある程度はCoinExエコシステムの成長を反映するものです。2025年にはCET保有者の利益をさらに向上させるための取り組みを計画しています。
新しい活動と幅広いユースケース:
CET保有者に対してさまざまな金融サービスを体験できる機会をより多く提供できるよう、CETの付加価値のある製品やサービスを幅広く導入していきます。また、決済やクロスチェーン転送におけるCETの用途を模索し、現実世界での実用性を拡大していくことも目指しています。
既存の特典の強化と最適化:
2024年のアップグレードを基盤として、CoinExは現物取引、先物取引、その他の取引タイプを対象に、CET保有者向けの取引手数料割引をさらに改善する可能性があります。さらにCET保有者向けの専用金融商品、例えば、固定収入プログラムや共同マイニングなどを開始する予定です。
意思決定への参加:
CET保有者はプロジェクトのリストや製品開発などプラットフォームの主要な意思決定に関する投票権を得ることができ、プラットフォームの成長に積極的に参加することができます。また限定イベント、エアドロップ、期間限定のオファーへの優先アクセスも提供されます。
コミュニティインセンティブプログラム:
CoinExはCET保有期間に基づく報酬メカニズムを導入し、長期保有者を奨励する可能性があります。CET保有者はCoinExプラットフォームを宣伝することで、追加の報酬を受け取るインセンティブを得ることもできます。
2025年には次の事項を優先する可能性もあります。
透明性:CETの買い戻し、償却、割当に関するデータを定期的に公開し、ユーザーの信頼を構築する。
グローバルプロモーション:地域に特化したマーケティングを通じて、より多くの地域でCETの価値提案を拡大し世界中のユーザーベースを惹きつける。
[CEOからの個人的な洞察] — 富への鍵
Q10. 新たな強気相場により暗号資産の世界に多くの新規参入者が集まる中、このような状況においてCoinExはどのような役割を果たしますか? CoinExはこれらの新規ユーザーの経験と金融リテラシーを向上させるためにどのような戦略を持っていますか?
回答:
CoinExの使命は、ユーザーのニーズを優先するよう設計された安定した包括的なエコシステムによって支えられ、暗号資産取引をより簡単にすることです。CoinExは「質が良く、高速で、包括的な」トークンの選択を提供しています。高品質なプロジェクトを慎重に厳選し取引プロセスを簡素化することで、初心者でも簡単にプラットフォームを操作できます。
シンプルで直感的な製品:
CoinExはユーザーフレンドリーなインターフェース(UI)とわかりやすい取引機能を提供しておりユーザーはすぐに使い始めることができます。
教育リソース:
2024年に暗号資産、市場分析、トレンドに関する基礎知識を提供するCoinEx インサイトを立ち上げました。これまでに2,500件以上の業界独自の洞察が公開されており、投資家は市場の動向を常に把握することができます。
新規登録者向け限定特典:
定期的に新規ユーザー登録特典キャンペーンを開催し暗号資産市場への参入障壁を下げています。
AI分析とコピー取引:
AIによる分析やコピー取引などのツールは取引の提案を提供し、初心者の方々が情報を得た上で意思決定を行うことを支援します。
Q11. 2024年のミームコインの好調なパフォーマンスをどのように見ていますか?この傾向は2025年も続きますか?
回答:
2024年のミームコインの堅調なパフォーマンスは、新興の暗号資産に対する関心の高まりとコミュニティ文化の影響力の双方を反映しています。ミームコインは投機的な資産というだけでなくポップカルチャーやコミュニティの動きに根ざしています。変動性が高いにもかかわらず暗号分野の重要な一部であり、その投機的性質と独自の機会を体現しています。
2025年の市場はマクロ経済状況や業界トレンドによって形作られる可能性が高いですが、市場の循環的な性質を認識することが不可欠です。注目すべきは、ミームコインの97%はすでに「死滅」しており生き残っているのはリーダーだけだということです。したがって、2025年にミームコインがその強さを維持できるかどうかは、コミュニティのサポート、イノベーション、メディアの話題性などの要因に左右され、成長を持続させるには好ましい条件が必要です。
CoinExでは、市場動向を細かく監視し有望なミームコインを迅速に上場することで、ユーザーが取引機会にタイムリーにアクセスできるようにしています。
Q12. もし世界中のユーザーにメッセージを送れるとしたらどのようなメッセージを送りますか?
回答:
暗号資産の世界に国境はありません。チャンスはどこにでもあります。CoinExはすべてのユーザーが簡単に参加できるように努めています。便利で安全かつ多様なサービスを通じて、さまざまな国や地域のユーザーの多様な取引および投資ニーズに応えるよう努めています。
CoinExエコシステムは製品とサービス全体の継続的な改善に努めています。CoinExエコシステムとCET付加価値製品に加え、来年には企業向けの自己管理型ウォレットサービスであるCoinEx Vaultを立ち上げる予定です。CoinExの多様な製品はお客様の暗号資産の旅をサポートすることを目的としています。
今後は、エコシステムユーザーの皆様に効率的で使いやすく安全で包括的なサービスを提供できるようセキュリティ、テクノロジー、商品ラインナップ、業務を強化してまいります。「ブロックチェーンで世界をより良い場所にする」というミッションを掲げ、より多くの方々にWeb3のイノベーションを届けることを目指しています。
初心者からベテランに至るまで、CoinEx はあなたと共に金融の未来を探求します。