![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/152875687/rectangle_large_type_2_f3fa4edc81292517f73cda59522ce69d.png?width=1200)
CoinEx 8月ブランドデーが成功裏に終了: イノベーション主導の成長、ブランド価値は新たな高みへ
2024年8月28日、世界的な暗号資産取引プラットフォームであるCoinExは、8月ブランドデーが成功裏に終了したことを発表しました。このイベントは絶え間ないイノベーションを原動力とするCoinExのブランド影響力を紹介し、そのユニークなユーザー取引体験とエアドロップの仕組みで世界中の多くの先物取引ファンを魅了しました。今月のブランドデーイベントでは、ユーザーは先物取引のコアスキルとストラテジーを学びながら最大20,000ドルの先物支援資金を獲得することができ、実際の投資取引で大胆に実践し継続的にスキルを磨くモチベーションを高めることができました。
卓越への努力: 革新的なユーザー教育で「Learn to Earn」を継続する
今回のCoinExブランドデーでは、先月大好評だったCoinExエアドロップステーションのL2E(Learn to Earn)を継続し、ユーザー教育とエアドロップ報酬を再び完璧に組み合わせました。このアプローチはCoinExのユーザーの成長とコミュニティへの還元へのコミットメントを強調するものです。L2Eは、投資取引を通じて報酬を得ながら体系的な教育とインセンティブ措置を通じて、ユーザーがCoinEx先物取引の主要機能(約定データ、コピー取引、AI分析)を習得することを目的としています。CoinExの先物取引を利用することで、ユーザーが初心者であろうと経験者であろうと効率性と利便性を重視した取引環境を提供し、投資家が先物市場で最高のパフォーマンスを達成できるよう支援します。
同時に、CoinExは先物取引の細部に至るまでユーザー第一の理念を統合し、使いやすさと高い効率性を重視しながら専門的なツールとテクニカル分析を提供しています。CoinExのプラットフォームはユーザーのニーズを重視しており、世界のトレーダーの需要に迅速に対応しユーザーにとって暗号資産取引をより分かりやすいものにしています。
イノベーションがブランド価値を高め、市場のリーダーシップを維持する
継続的なブランドデーのプロモーションを通じて、CoinExはユーザー教育と技術革新をさらに強化するだけでなくブランドの市場影響力を大幅に強化しました。設立以来、CoinExはイノベーション主導のブランド価値を追求し、1,000万人以上のユーザーに優れた暗号資産取引体験を提供し世界的に広く認知され支持されています。
今後もCoinExはイノベーションの精神を堅持し、技術革新、製品のアップグレード、グローバル展開、多様なブランドプロモーションを通じてブランド価値を高め、世界中のユーザーにさらに優れた取引サービスと投資体験を提供していきます。