Processing上の3DモデルとM5Stackの動きを同期させる
タイトル通りですが、3Dオブジェクトが簡単に扱えるProcessingを使ってM5StackのPose情報(pitch/roll/yaw)をUDPで送信して、Processing上のモデルと同期させました。
Processingはベータ版と動作せず、4.1.1へのアップデートで動作しました。Processingに限らず、おそらくUnityや他の三次元ゲームでも同様な事はできると思います。
タイトル通りですが、3Dオブジェクトが簡単に扱えるProcessingを使ってM5StackのPose情報(pitch/roll/yaw)をUDPで送信して、Processing上のモデルと同期させました。
Processingはベータ版と動作せず、4.1.1へのアップデートで動作しました。Processingに限らず、おそらくUnityや他の三次元ゲームでも同様な事はできると思います。