「自分の商品の存在を知ってもらう壁」を突破するためのコンテンツ
「自分の商品の存在を知ってもらう壁」を突破するためのコンテンツ
【うれしいお知らせ】
「あなたのオススメした記事に、200個のスキがつきました」。
noteから、こんなお知らせも届くのですね。
他人事だけどうれしい。
オススメしたのはWEBマネタイズ講座のびっきさんのnote。
「あなたの商品が欲しい!という人は必ずいます」
私が書いた記事はこちら。
私の有料記事の存在を知ってほしい!
・・・・・
『あなたの商品が欲しい!という人は必ずいます』は、自分の商品の存在を知ってもらう壁」を突破するためのコンテンツ。
・自分の商品を買ってくれそうな人に自分の商品を知ってもらう
・自分の商品に興味を持ってくれそうな人に自分の商品を届ける
・一人でも多くの人の目に自分の商品を触れさせる
ことが大事。
私の有料記事はこちら
これからの人生で
・知っておいたほうがいいこと
・やっておいたほうがいいこと
・行動したほうがいいこと
をまとめました。
あなたの人生の役に立ったら幸いです。
【マガジン】
WEBマネタイズ講座のびっきさんのnote
WEBマネタイズ講座のびっきさんのnoteを、76歳のおばあのひろさっちが実践していきます。
note有料記事
父や母の葬儀はこうしてほしい
購入者特典でkindle本「終活はじめてみました」が無料で読めます
・・・・・
”今でしょ!”元気なうちにエンディングノートを
~老いの坂道を転げ落ちる前に~
・・・・・
76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~
▼
・・・・・
Kindle本の終活シリーズ 三部作
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?