米国の最も秘密の飛行機 - TR-3B特許は現在パブリックドメインです
TR-3Bはアストラという名前のコードです。戦術偵察TR-3Bの最初の運用飛行は90年代初頭でした。三角形の原子力航空宇宙プラットフォームは、SDIとブラックバジェットマネーを備えたトップシークレット、オーロラプログラムの下で開発されました。1994年までに10億ドル以上のTR-3Bのうち少なくとも3機が飛行していた。オーロラは、現存する最も分類された航空宇宙開発プログラムです。TR-3Bは、オーロラプログラムによって作成された最もエキゾチックな車両です。国家偵察局、NSA、CIAによって資金提供され、運用任務を負っています。TR-3Bフライングトライアングルはフィクションではなく、80年代半ばに利用可能な技術で構築されました。発見されたすべてのUFOが彼らのものであるわけではありません。
TR-3B車両の外側コーティングは、電気レーダー刺激に反応し、反射性、レーダー吸収性、および色を変えることができます。このポリマースキンは、TR-3Bs電子対策およびECCMと組み合わせて使用すると、車両を小型航空機や飛行シリンダーのように見せたり、レーダー受信機を騙してさまざまな航空機、航空機、またはさまざまな場所で複数の航空機を誤って検出することさえできます。磁場ディスラプターと呼ばれる円形のプラズマ充填加速器リングは、回転可能な乗組員コンパートメントを囲み、想像できる技術をはるかに上回っています。
サンディアとリバモアの研究所は、リバースエンジニアリングMFD技術を開発しました。政府はこの技術を保護するためにあらゆる手段を尽くすだろう。水銀ベースのプラズマは、150度ケルビンの温度で250,000気圧で加圧され、50,000rpmに加速され、結果として生じる重力破壊を伴う超伝導プラズマを作成します。MFDは磁気渦場を生成し、近接内の質量に対する重力の影響を89%破壊または中和します。誤解しないでください。これは反重力ではありません。反重力は、推進に使用できる反発力を提供します。MFDは、円形加速器内の質量に地球の重力場の破壊を引き起こします。円形加速器の質量と、乗組員カプセル、アビオニクス、MFDシステム、燃料、乗組員環境システム、原子炉などの加速器内のすべての質量は89%減少します。これは、車両を非常に軽くし、まだ構築されていない航空機を上回ることができ、操縦する効果を引き起こします。もちろん、私たちが構築しなかったUFOを除いて。
TR-3Bは、無期限の徘徊時間を持つ高高度、ステルス、偵察プラットフォームです。一度スピードでそこに上がると、高度を維持するために多くの推進力はかかりません。グルームレイクでは、プラズマの触媒として機能する新しい要素の噂がささやかれた。車両質量が89%減少すると、クラフトは垂直または水平にマッハ9で移動できます。私の情報源は、パフォーマンスは人間のパイロットが耐えられるストレスだけが限られていると言います。これは、質量の89%の減少を考慮すると、G力も89%減少します。
TR-3Bs推進は、三角形のプラットフォームの各下隅に取り付けられた3つのマルチモードスラスタによって提供されます。TR-3は、l20,000フィート以上の高度に達するまでサブマッハ9車両です-その後、神はそれがどれほど速く行くことができるかを知っています!クラフトの各コーナーの下に取り付けられた3つのマルチモードロケットエンジンは、推進剤として水素またはメタンと酸素を使用しています。液体酸素/水素ロケットシステムでは、推進剤質量の85%が酸素です。核熱ロケットエンジンは、追加の推力のために酸素で増強された水素推進剤を使用しています。原子炉は液体水素を加熱し、超音速ノズルに液体酸素を注入し、水素が液体酸素アフターバーナーで同時に燃焼する。マルチモード推進システムは、原子炉によって提供される推力で大気中、上層大気中、水素推進、および軌道上で、複合水素\酸素推進で動作することができます。
あなたが覚えておく必要があるのは、3つのロケットエンジンは、トップシークレットTR-3Bの質量の11%を推進するだけでいいということです。エンジンはロックウェルによって製造されたと伝えられている。三角形のUFOの目撃の多くは、エイリアンの乗り物ではなく、極秘のTR-3Bです。NSA、NRO、CIA、USAFは、航空機の命名法でシェルゲームをプレイしています - TR-3A、TR-3B、Teir2、3、4に修正されたTR-3を作成し、プラスやマイナスなどの接尾辞を追加し、これらの指定者のそれぞれが異なる航空機であり、同じ航空宇宙車両ではないという事実をさらに混乱させます。TR-3Bは、バナナがブドウからであるのと同じくらいTR-3Aとは異なります。これらの車両の中には有人で、無人の車両もあります。
ベルギーでは、飛行灯の頻繁な目撃とUFOによる空中ニアミスの後、ある時点でベルギー空軍は、現象の起源を特定することを切望し、地上での視覚的観測が地元の警察によって確認され、レーダーで検出されるという条件で、F16スクランブルを承認しました。
このような決定の結果の1つは、1990年3月31日00:05に、2つのF16がボーヴチェイン空軍基地からスクランブルされ、レーダーコンタクトに向かって誘導されたことです。
その夜、合計9回の傍受が行われました。6回、パイロットは空気迎撃レーダーでロックオンを確立しました。ロックオン距離は5NMから8NMの間で変化した。すべての機会に、ターゲットは非常に迅速に速度と高度を変化させ、10〜60秒後にブレークロックが発生しました。速度は150から1010ノットの間で変化した。3回、両方のF16は同じパラメータで同時ロックオンを登録しました。2つのF16は約2NM離れて飛行していました。夜間の状況により、F16パイロットのいずれにも視覚的な接触を確立できませんでした。