ブログ・メルマガなし 広告なし 家から出ないで 年商1,000万円達成した私の秘訣は〇〇パートナー〜後編〜
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Co-Creationのさやかです。
前編の記事では、私の新規顧客は75%近くが、夫もしくは夫の会社の社員さんからのご紹介であることをお話ししました。
前編の投稿をまだご覧になっていない方はこちらから読めます⬇︎⬇︎⬇︎
今日は、なぜ夫がこれほどまでに集客してくれるのかについて記事にしていきたいと思います。これを読むと、自分では営業するのが苦手な個人事業主の方でも、安定した集客を得る方法が分かります😊
なぜ夫がこれほどまでに集客してくれるのか
夫は私を食わせるために、顧客を紹介してくれるわけではありません。
結論から先に言うと、私と夫は使命を同じくする「ディバインライフパートナー」だからです。
ディバインライフパートナーとは?
私たちひとりひとりが生まれる前に決めてきた「今回の人生では、これをする」という自分への約束であり、使命のことを、ディバインタイミング(Divine Timing)と言います。
ディバインライフパートナーは、お互いのディバインタイミング(使命)を共有し、2人で使命に働きかけながら生涯を共にするパートナーのこと指します。
夫と私の使命(ビジョン)
では、私と夫はそれぞれどのように使命を掲げているかというと、こんな感じ⬇︎⬇︎⬇︎
私:自分らしく輝く大人を増やすことで、子供の可能性を最大限活かすことのできる社会にする
夫:自分らしく人生を創造できる人を増やして、世界を豊かにする
どちらにも共通しているのが、私も夫も「もっと多くの人に自分らしく生きてほしい!」「自分らしく生きる喜びを届けたい!」という強い思いがあります。
その上で、私はそれをシータヒーリング(潜在意識を変える)方法を使って達成しようとしており、夫はそれを資産形成・ライフデザイン(その人らしい人生を生きるサポート)を通じて、使命を達成しようとしています。
目指す方向が同じだと
私たちは何を通じてそれを成すかが違うだけで、目指す方向は同じなのです。
そしてそんな夫の元に集まる社員さんも、このビジョンに共感して集まってきた人たちです。
そして彼らもまた、シータヒーリングによって、「サービスを届けたい層の顧客に会えない」「自分の営業に自信が持てない」などの自分のビジネスの課題を解決し、売上を伸ばしてきています。
そのため、シータヒーリングが「自分らしく生きる上で不可欠なもの」になっているので、彼らが出会った「自分らしく生きたいと願う人」に、自然に「僕はシータでこう変われました」とシェアしてくれて、それが紹介につながる。と言う具合です。
結果私が家から一歩も出ない超インドアでも、情報発信していなくても、私と使命を同じくする営業が得意な人たちが、私に新規顧客を紹介してくれるのです。
ブログ・メルマガなし 広告なし 家から出ないで 年商1,000万円達成した私の秘訣
まとめると、私が家から一歩も出ないのに、売上が立てられる秘訣は、ディバインライフパートナー(使命を共有するパートナー)がいるから、なのですが、
「うちはきっとディバインライフパートナーじゃ無さそう…」
「どうやってそういうパートナーを見つけたらいいの!?」
という方に、次回はどうしたら私のような集客ができるようになるかを記事にしてみたいと思います。
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ここまでお読みくださりありがとうございました❣️
次回更新も楽しみにしていただけると嬉しいです。
さやか