Vol.22【+DIRECT】クーポン利用セグメント
皆様、こんにちは!
クラブネッツです!
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+DIRECTの活用
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配信においてクーポン配信が一番反響率はいいが、クーポンを配信しなくても来店していただけるお客様に対してどうにか別の内容で来店を促せないか、脱クーポンとまで言わないが少しずつでもクーポン依存を軽減していけないかということをよく耳にします。
こういったことを回避する方法の一例をご紹介します✨
No.1 クリックに応じたオーディエンス配信
例えばクーポンをクリックしたかどうかで
セグメントした配信をすることができます😲
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実際は・・・
クリックはしていても本当にお客さん使ったかどうかってわからないじゃん
こういった声もチラホラ...
★こんな時に利用するのが+DIRECTLite★
アンケート機能を活用しお客様情報の取得や取得情報に基づいたセグメント配信だけじゃない!!
隠れた万能機能
それが!!
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クーポン利用者特定セグメント配信🎵
”開封あり・使用あり”、”開封あり・使用なし”、”開封なし”
上記の項目で一斉に配信設定し送れるのはもちろん、
特定のお客様に対しての個別配信も可能!
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今回ご紹介した
クーポン利用者配信以外にも
前回の配信でご紹介させていただいたような企画を盛り込むことで
配信の可能性が一気に広がります!!
配信方法はたくさん!!
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💭どんな魅せ方・配信方法がいいんだろう?
💭どんな配信内容がいいんだろう?
ぜひクラブネッツにご相談ください!!
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