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<ワークショップ>【キングオブタイム】全従業員の使いやすさをチェック ~PC版・スマホ版比較~

コロナ禍によってテレワークやDXが急速に浸透し、その波はバックオフィスにも及び、労務、経理などのご担当者様がクラウドソフトを検討・導入されることも増えています。

 「うちもそろそろ勤怠管理を自動化したいな」
 「うちの会社でも、クラウド勤怠管理システムにしないとテレワークに対応できないね」
 「固定時間制、シフト制が混在しているけど…これでもクラウドできますか?」

あれこれ丸ごと上司に託され、勤怠管理システムに関してお悩みを一人で抱えていらっしゃる人事労務担当者の方も多いのではないでしょうか。まず何から手を付ければ良いのか、途方に暮れることもあるでしょう。

クラウド勤怠KING OF TIME(キングオブタイム​)は知っていますか?
初期設定さえ正しくしておけば、毎月の締め作業も自動計算になりますから、ルーチンワークの大幅な効率アップが見込めます。

勤怠管理システムにはたくさん登場人物が出てきますよね。

・システム導入を最終決定する経営層。
・実際にいろいろ運用する労務担当者・給与計算担当者
・日々打刻や申請をする全従業員のみなさん
・申請を承認したり却下する承認者(上司・上長)のみなさん…

そこで労務担当の皆様が一番気になるのは「で、そのシステムは使いやすいの?」という事だと思います。それぞれ切り分けてしっかり整理した上で進めていくことが極めて大事です。

今回は当社で日々カスタマーサクセス(お客様との窓口担当者)として一番「現場」に身近な立場でお困りごとをヒアリングする”なっちゃん”こと大木が、丁寧にご説明いたします。基礎から一緒に勉強して、着実なスタートをきりましょう!

▶当日の内容
このセミナーでは主にKING OF TIME(キングオブタイム​)を使う場合の従業員の操作に焦点を当ててご紹介をします。今回はPC版とスマホ版でどのような見え方なのか?というところまでお見せします!

1.PC とスマホでどう違う?!従業員の使いやすさは?
2.ログイン・打刻の方法
3.申請・承認方法

▶講師紹介
大木(なっちゃん)
2021年1月入社。カスタマーサクセス(お客様との窓口担当者)として、日々労務担当や現場のお困りごとをヒアリングし、クラウド勤怠システムではどう解決できるのかをご提案しつづけている。その他当社の導入支援業務において、ヒアリングをもとにした業務設計、仕様書作成、レクチャー・説明会の開催、マニュアル作成等を担当。鋭い観察力と、それを言語化する能力は社内でも評判。

株式会社TECO Design
顧客データベースの移行作業や、クラウド労務ソフト等の導入、また業務フローの見直しなどを含めたバックオフィスの業務設計を中心に実施、200件以上の給与・労務・勤怠ソフトの移行作業を実施。

開催日時 10/29 11:00~11:30
 ※弊社神楽坂ショールーム「CLOUD STATION(クラウドステーション)」のワークショップとして、今後も繰り返し開催いたします(月1~2回)。今回ご都合のつかない方も、ぜひ次回開催時にご参加くださいませ。日程は順次更新いたします。

▶参加費用
無料

▶開催場所
①実際にお越しになる場合    ☆ノベルティ付き☆
神楽坂ショールーム「CLOUD STATION(クラウドステーション)」
【所在地】東京都新宿区矢来町112 第2松下ビル2階 03-3528-9888
【アクセス】東京メトロ東西線 神楽坂駅徒歩すぐ、東京メトロ各線・JR総武線 飯田橋駅 徒歩15分

②オンラインで参加する場合
パソコンもしくはスマホを1台ご用意いただければ、自席もしくはご自宅より、お気軽にご視聴いただけます。
オンライン参加をご希望の方には、お申し込み後に開催までに参加用URLをお送りいたしますので、お待ちください。
※Zoomでの接続を予定しております

◆◆参加者様の個人情報の取り扱いについて◆◆
※株式会社TECODesign 個人情報保護方針※
https://teco-design.jp/privacypolicy.html

▶ご応募はコチラから

▶申込期限 開催日前日の13:00

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