#スプラトゥーン
クラウドサインで、本気でゲーム王を決めてみた。 #nofilterdays
こんにちは、新規事業企画部 ビジネスプロダクトチームの信江です。今回は社内企画として初の試みである「第一回 クラウドサイン スプラトゥーン3王位決定戦」の企画について紹介したいと思います!
開催のきっかけ今回の社内企画は、オフラインで実施しようと思っていたのですが、現在のクラウドサインの出社率は約20%。その中でも、クリエイター職は、月に数回出社があるかないか、営業やカスタマーサクセス(以下、C
こんにちは、新規事業企画部 ビジネスプロダクトチームの信江です。今回は社内企画として初の試みである「第一回 クラウドサイン スプラトゥーン3王位決定戦」の企画について紹介したいと思います!
開催のきっかけ今回の社内企画は、オフラインで実施しようと思っていたのですが、現在のクラウドサインの出社率は約20%。その中でも、クリエイター職は、月に数回出社があるかないか、営業やカスタマーサクセス(以下、C