Non-Governmental Organizations and Origins of Asia-Pacific Regionalism: Pacific "Conference (" Institute of Pacific Relations ) 1925-1961 - Google 検索
https://www.getyourguide.com/bikutoriakanada-buriteitsushiyu-koronbiazhou-l551/?visitor-id=N2GJKFFEB7Z1DULUR2PKEZB8OKRFBZ9Z&locale_autoredirect_optout=true
https://ipdefenseforum.com/ja/2023/10/%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E3%83%BB%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0%E9%A6%96%E8%84%B3%E4%BC%9A%E8%AD%B0%EF%BC%9A%E6%B0%97%E5%80%99%E5%A4%89%E5%8B%95/
https://www.britishcouncil.jp/programmes/english-education/updates/4skills/about/cefr?af_type_id=42company/tuition
> 【高次元な欧州連合の低級霊】 若者も青年も概念 ( ヨーロッパ言語共通参照枠組み ) ← なぜ漢字文化と揶揄されるのか: 欧米の言語で云う市民的社会概念(主語の無い自由権) → 「市民」概念の可能性と外国人法制の憲法的統制 規制が世界的な趨勢であることとつじつまが合わない Foreign Language Activities in Elementary School: Introducing Plurilingualism and Pluriculturalism to Education 憎悪表現規制という国際的な社会思想規範意識 "統制" 日本国憲法における「国民」概念の限界 ↔ 他ならぬ「教養」或いは、この時代の「啓蒙主義的な高度な教育」 - Google 検索
https://www.kogensha.jp/news_app/detail.php?id=6106
plurilingualism 小学校外国語活動 羽衣国際大学機関リポジトリ
https://news.yahoo.co.jp/articles/773b33ec528bb3c5888aafa9a212daa1578d5194
https://www.calgary.ca.emb-japan.go.jp/itpr_ja/11_000001_00724.html
https://olympics.com/ja/news/los-angeles-1932-california-welcomes-the-world
> #1932年ロサンゼルスオリンピックの翌年 → アルバータ州バンフで開催された第5回太平洋問題調査会議に出席しました。これが彼の最後の仕事となりました。(彼は、その年の10月15日、B.C.州ビクトリアでの手術の後、71歳で亡くなりました。) - Google 検索