自戒と反省と。その3
5/7
深夜に連絡。新型コロナウィルスのため会社が17日まで休みになる。
返済諸々についてはカードが届いてからとの事。
5/17
こちらから翌日の確認。自分の所の上の会社がまだ休みとの事で月末からの稼働となる。
29日に決定。ついでに使用するソフトについて確認。
5/28
翌日の確認。6/1からに変更。
5/31
T氏より連絡。社長都合により日程変更。6/8になる。
6/8
早朝にT氏より連絡。社長と本人の都合で日程変更。6/10に。
ここまでの補償が出るか伝えてみる。
6/10
社長が戻ってこれないとの事で日程変更。6/13に。返済等もその日にしてもらうよう伝える。
6/12
こちらから場所時間の確認の連絡。13日は社長が急な仕事のため延期になったとの事。6/16に変更。
6/15
翌日の件で連絡を入れる。夕方にT氏から連絡。出張から戻れないため延期。6/26に変更。会社住所を再度確認するも部屋番号までは拒否。国税庁の会社検索でそれっぽい名前の会社はあったものの、該当する会社か確認したかった。
補償については入社してからとの事。返済の振り込みは26日か29日。
6/25
T氏より連絡。社長都合により6/29に変更。ここで終了。
返済は29日に振り込む予定との事。
6/29
結局返済されず。今週中。遅くても来週月曜には振り込むとの事。
さて、どうなるやら。