見出し画像

7月1週のステーション

6月29日(月):#112 アンリトライアルサーキット21

画像1

トライアルシリーズ第21弾。スロープ複合からDJ後の着地が2枚というタイトなギミック。その後のTTDBと速度域が微妙に違い、セッティングの調整が難しいテクニカルコースになりました。

6月30日(火):#113 シーズン23模擬サーキット

画像2

シーズン23の模擬サーキット。ダート、芝のオフロードレーンがふんだんに使われたフラット気味のコースですが、実際のコースはどうなるか。といったコースです。

7月1日(水):#114 ナイアガラキャニオンサーキット

画像3

ナイアガラのセクションがぐるっと囲むようなコの字が印象的なオリジナルレイアウト。衝撃ポイントが多く、スタミナ耐久値が低いとCOするタフなコースとなりました。

7月2日(木):#115 アンリトライアルサーキット22

画像4

コースレコード:0'20"417
レーサーネーム:ビタミンC

トライアルシリーズ第22弾。デジタルパーツが解禁となって最初のコースです。ヘアピンとカーブをふんだんに使った短いながら耐久の求められるコースとなりました。

7月3日(金):#116 デジタルクラッシュサーキット

画像5

コースレコード:0'26"954
レーサーネーム:70L_C-1

デジタル10枚とかなりタフなオリジナルレイアウトです。3周回れる耐久値とコーナー安定、ダートセクションを力強く抜けられるパワー、最初のヘアピンを抜けられる速度域など、考慮する項目の多い難しいテクニカルコースとなりました。

7月4日(土):#117 デジタルターンサーキット

画像6

コースレコード:0'27"625
レーサーネーム:セパード

デジタルのUターンカーブが3連続続くセクションがメインのオリジナルレイアウトです。デジタルは6枚数と少なく、ある程度耐久が低くてもCOせずに完走はできるが、マシン性能がやや低下する程度の消耗はします。デジタルヘアピンをエアターンできるくらいの速度域を見つけられるかがポイントでした。

7月5日(日):#118 デジタルハイスピードサーキット

画像7

コースレコード:0'31"193
レーサーネーム:
70L_C-1

デジタル8枚のオリジナルレイアウトです。デジタルヘアピンをエアターンで抜ける速度域を見つけ、その後のTT、ナイアガラをクリアできるセッティングができるかがポイント。そして6箇所のデジタルに耐えうる耐久値を添えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?