中国の若者が美容健康サプリに夢中?注目のインナーケア市場
こんにちは、うすい(@19930210_)です。最近、ファンケル(FANCL)の中国販売権を巡り、京東集団(JD.com)など大物の入札ニュースが大きく取り上げられました。ファンケルはクレンジングや無添加のスキンケアが有名ですが、中国ではサプリメントも人気商品です。
サプリメントは中国の大型セールでも人気輸入品としてランクインすることが多いカテゴリーで、そのほかにも漢方や食品など、内側からのウェルネス・美容関連アイテムが注目を集めます。今回は中国の人たちが求めるインナービューティ・ウェルネスニーズを探ってみました。
独身の日でも爆売れ、サプリメントのニーズとは?
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?