見出し画像

倉庫がそのままお店に?コスメセレクトEC「HARMAY」から学ぶオフライン店舗の活かし方

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
FacebookページTwitterメルマガ(JBA無料会員登録)

こんにちは、編集部のビントウ(@bing_tou)です。

普段は中国ECを軸に中国でのデジタルマーケティングの支援を行なっています。中国ECの最新情報のキャッチアップをはじめ、現地で話題になっている実店舗に実際に足を運ぶこともあります。
今回は中国発コスメのセレクトショップ、「HARMAY」についてご紹介いたします。


「HARMAY」とは?

画像1

ここから先は

2,954字 / 6画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?