マガジンのカバー画像

施設さまからのよくある質問

8
施設さまからのよくある質問をまとめました!
運営しているクリエイター

#企業のnote

【よくある質問】兄弟姉妹の設定について

いつもChimelee(チャイムリー)をご利用いただき、誠にありがとうございます。入学式・始業式…

【よくある質問】年度更新作業は何をしたらいいですか?(在校生の情報更新編)

いつもChimelee(チャイムリー)をご利用いただき、誠にありがとうございます。新年度が始まり…

【よくある質問】年度更新作業は何をしたらいいですか?(新入生の情報登録編)

いつもChimelee(チャイムリー)をご利用いただき、誠にありがとうございます。新年度が始まり…

【よくある質問】年度更新作業は何をしたらいいですか?(異動・退職する先生の情報の…

いつもChimelee(チャイムリー)をご利用いただき、誠にありがとうございます。年度末が近づい…

【よくある質問】年度更新作業は何をしたらいいですか?(新しく在籍する先生の情報を…

いつもChimelee(チャイムリー)をご利用いただき、誠にありがとうございます。年度末が近づい…

【よくある質問】年度更新作業は何をしたらいいですか?

こんにちは。 今回は、年度末によくいただく質問に回答します。 Q 年度更新作業は何をしたら…

【よくある質問】導入までにどれくらいの期間が必要ですか

こんにちは。 今回は、契約やご検討にあたり、よくいただく質問に回答します。 Q 導入までにどれくらいの期間が必要ですか? A ご契約のご連絡をいただいてからアカウント納品まで、最短で3週間程度あれば導入は完了しますが、施設様によって2か月程度かかる場合もございます。(契約書の返送後でないとアカウントの納品が出来ないため、 契約書の返送にどれくらいの期間が必要かで期間は左右されます) ※アカウント納品後に一度、60分程度の運用に向けた打ち合わせをオンラインで行います。打ち合