見出し画像

■ちかみつミーティング情報■ 1月18日開催

2ヶ月に1度、肥後橋アワーズルームにてトークイベント【ちかみつミーティング】を開催しております。

様々な情報が飛び交う現在、皆様から興味深いご質問をたくさんいただき、毎回新しい話題に盛り上がっております。ちかみつミーティングで定期的に情報を交わすことで、ご自身の判断材料を得ていただけたらと思います。


【肥後橋ちかみつミーティング028】について

次回のちかみつミーティングは 1 月 18 日(土)に開催いたします。

お申込みの際、前回のご感想やご質問をお送りいただいている中から、皆さまが気になる様々な話題を、竹内氏とオオトリーヌ氏とちかみつが展開してまいります。できるだけ忖度のないスキャンでお答えします。

生ライブでしか聞けない…ここでしか話せない…YouTubeでは言えない!!…そんな内容が繰り広げられます。どんな内容が話されているかは、前回のちかみつミーティング情報を参考にご覧ください。

ご観覧は完全予約制同時にリモート配信もおこないます。

▼ちかみつミーティング詳細▼

1部は、時事ネタ、暮らしや生活、身の回りのことを中心にトークを展開します。2部は、さらに濃い内容をお届けします。もちろん両方をお申込みすることも大歓迎です。

🔽日時:1月18日(土)
【1部】きになるちかみつ 開演13:00(開場12:30)~ 15:00

【2部】まるごとちかみつ 開演16:30(開場16:00)~ 18:30

🔽場所:HOURZ ROOM
〒550-0002 大阪市西区江戸堀1-4-21 日宝肥後橋中央ビル2F2号

🔽費用:各3,500円(+1ドリンク500円)※現金のみのお取り扱い

🔽お申し込み先:info@hourz.co.jp
お名前・お電話番号・「ちかみつ028」・1部か2部か両方かを明記の上、お申し込みください。
※トークライブで取り上げて欲しい話題やご質問もメールにて受け付けております。毎回ご質問が多数届くため、必ずしも採用されるわけではございません。ご質問は開催3日前までにお送りください。締切後にいいただいたご質問は採用されません。ご了承ください。

▽リモート配信について▽

肥後橋アワーズルームに来られない遠方の方、なかなか日程が合わないという方にもお楽しみいただけるよう、リモート配信いたします。録画アーカイブは2週間にわたりオンライン公開されます。

🔽ツイキャスサイトにて、配信チケットを販売中!(各2,000円)
※クレジットカード・Amazon Pay・ネット銀行・ペイジー・コンビニ払いがご利用可能です。

▽質問方法について▽

ちかみつミーティングへのご質問方法について、詳しくはこちらの記事をご確認ください。

▽物販情報について▽

下記のスケジュールで、ロザリオ全種類・五色札・書籍、パワーブレードの販売が行われます。こちらも現金のみのお取り扱いとなっております。

🔽販売時間
12:30~13:00 1部ご参加の方々対象にグッズ販売

13:00~15:00 【1部】ライブ来場&配信
-----------------------------------------------
16:30~18:30 【2部】ライブ来場&配信
18:30~19:00 2部ご参加の方々対象にグッズ販売

2024年11月のイベントより、後ろに並ばれている人への配慮、そして会場に関わる皆さまが心地良く撤退作業ができますよう、物販の時間にちかみつが同席しない形とさせていただいております。物販はスタッフにより対応し、販売する書籍にはサイン入り本をご用意しております。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

▽イベント現地観覧について▽

アワーズルームにお越しの方々向けに、トークライブ全体の流れとご案内事項をまとめております。初めての方は当日までご覧ください。

▽お申込み後の注意点▽

キャンセルは3日前までにお願いいたします。
キャンセル待ちのケースが多いので、直前や連絡なきキャンセルは固くお断りします。お守りいただけない場合は次回予約の受付はいたしかねますことご容赦ください。

毎回、キャンセルの方が数名いらっしゃいます。当日キャンセルされる方、連絡なしでキャンセルされる方も見受けられます。

やむを得ない理由でキャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。当日のキャンセルは、他の参加希望者の機会を奪うことになりますので、なるべく避けていただきますようご協力ください。

無断キャンセルや当日キャンセルが続く場合、今後のご予約をお断りすることがありますので、予めご了承ください。

キャンセルのご連絡は、アワーズルームまでお願いいたします。
電話: 06-6940-7469
メール: info@hourz.co.jp

皆様のご理解とご協力に感謝いたします。
快適なイベント運営のため、どうぞよろしくお願い申し上げます。

いいなと思ったら応援しよう!