misawa 4回目の配信も128万円以上の売上だったみたい...
ある意味、復活からまだ2ヵ月も経ってないのに、500万円近いお金を稼いでる misawa って凄すぎる。
1,289,407PT と今回も 100万円超えの売上です。
12/21 2021 1,328,270PT
1/ 8 2022 1,280,865PT
1/24 2022 1,167,456PT
2/ 4 2022 1,289,407PT
合計 5,065,998PTという事で、わずか 50日足らずで、500万円を稼いだことになる。
やっぱり、配信の方法と個人配信であること、ある程度の見た目とオッパイの大きさなど、色々な条件が揃ってる人であれば、毎週の配信するよりも、200人前後の囲いを持つことで、一気に稼げるという事です。
画像のデータからも分かるように、無料配信で閲覧してる人数は、たったの800人を超えた程度です。
データから、ある程度のルーティーンが見て取れる。
配信時間なんだけど、無料配信を 2時間程度、有料配信を1時間前後の時間で配信を行ってる事が分かる。
おそらく、自身のポイント表示されてる金額が 100万PTを超えた時点で、毎回配信を止めてるんだろうね。
停止のタイミングが、150PT/60秒の状態で、おおよそ最初の15分前後を外す人が多いのは、misawa の配信のスタイルで、服を脱ぐタイミングで入室する人が一気に増えてる事が分かる。
有料配信開始から 35分前後が一気に人数が増えるのは、オナニーしてる人達がはける時間帯なんだろうね。
つまり、第一目的を果たした人達が、落ち着く時間帯なんだと思う。
今回は、配信の時間が 10分ほど長いんだよね。
手取金額が、100万PT になるのを待ってたんだろうね。
misawa のやり方は、どのエージェントとも違うし、有料配信の料金も高いんだけど、視聴者に忖度しないので、自分のやり方で自由に行ってる。
むしろ、無料配信のフリートークの時間帯のテスクロが上手く働いてるんだろうね。
コメントも、ディスる人が少ない分、良いのかもね。
ログイン限定の配信にしても、有料配信に入る人数と Twitter のフォロワー数などから、1/4 前後が入る事を想定して、鍵垢のフォロワーを限定してるんだろうね。
早い話が、有料配信でお金を支払える人が 500人前後は居ても、150PT/60秒の配信って、FC2 の視聴者にとっては、50PT 前後の安い料金になれてる人達にとっては、150PT の消費ポイントは高いんだよね。
貧乏人を相手にせず、お金を持ってる人をターゲットにした方が、低俗なコメントを書き込むオーディエンスも減るので、ログイン限定の配信でもディスる人が減る分、観てる側の人達も礼儀正しい視聴者が増える。
これが、好循環を生んでるんだと思う。
しかも、FC2ライブが終わった後のツイキャスでの限定配信で、180人前後のフォロワーが集まってフォロワー同士のコミュニケーションが取れてる事も影響があるんだろうね。
要は、FC2ライブだけだと、本当の囲いかどうか分からないし、ツイキャスで視聴者同士の会話が成り立ってるから、ゴミみたいな視聴者が少なくなる事で、更に好循環を生んでるんだろうね。
いわゆる業者と呼ばれるエージェント所属の配信者は、今後は、更に苦しい運営状況が待ってるのかもね。
パフォーマーは、個人パフォーマーとして、多くの配信の中からノウハウを得て、他人の配信の良い所どりするのが、成功する早道なのかもね。