久し振りに、ダメなエージェント発見した。

大阪の「みるたん」とか、FC2エージェントでも冴えない業者って多いけど、「るる菜々」って配信者が、たまたま覗いたら居たんだけど…

最悪の配信をやってた。

7~8年前くらいに居た、九州のエージェントと全く同じような時間制の配信管理で、視聴者の無視した内容の配信だっただけでなく、時間帯も中途半端な昼間の配信だったので、1~2人しか視聴者が居なかった。

しかも、30秒単位で 40ポイントを最初の設定にしていて、1分 80ポイントの設定だったけど、直ぐに終わってた。

2回目も直ぐに始めてたけど、30秒22ポイントに下げて、多分、2回で 3,000円も売り上げたのかな?

配信 1時間以上もやって 3,000円の売上もないのはキツいよね。

時給 1,000円くらいの内容でしょう?

ライブチャットって、稼げる人は、時間帯を選ぶんだけど、それでも昼間の配信でも、適正のレートなら集客できるんだけど、わざと品位を落としてるよね。

分かりやすく1分幾らの方が良いのに、あえて 30秒や40秒のように設定を変えても、1分幾らの料金表示が自動で表示されるんだから、中途半端にポイント設定するくらいなら、まだ、配信者として素人に見える1分 100ポイントの方が入室しやすい。

九州の業者は、前々から稼げないエージェントが多いし、女の子も全体的に稼げる人が限られるから、2ショット専門という人が多いよね。

日曜日の昼間の時間帯で、300人くらいしか人が集まらないって事は、有料配信の状況をきちんとエージェントが確認しながら、タイミングを見て有料配信の切り替えを教えるか、遠隔で変えれば良いのに、それらをやらないんだよね。

さすがに、1~2人の為に、15分くらいの配信はキツいだろう。

老人を相手にするなら、もっと低ポイントの1分 40ポイント以下に抑えるべきだろうし、若い連中を引き込みたいなら、ログイン限定でも良いから、もっと女の子が脱げる事を出して行かないと、ハズレ感が出てる人の配信を金払ってまで見たいと思わないだろう。

稼げてる人達が、何で無料なのに脱いでるのかを理解してないエージェントが多いんだよね。

無料でオッパイも見せれないような女の子を有料で直ぐに見に行きたいと思うかって事です。

今の女の子達は、無料で1時間以上も時間を掛けて、コミュニケーションを取りながらテスクロしてるんですよ。

テスクロの意味さえ理解できないような頭の古いエージェントは、生き残るのがやっとだと思うけど、生き馬の目を抜くような競争が熾烈な FC2 ライブで、最も稼げない時間帯に何も理解してない人を使うのは、自身のエージェントとして質を落としてる事にも気付いてないんだよね。

だから、女の子の反応を見て、これは、九州のオッパイも見せない業者だとか、東北の釣りだけで、服脱ぐ時間を長めに増やして、時間で引っ張る連中という風に判断してるんだよね。

地雷と呼ばれる配信をやってる人達は、エージェントの特徴がモロに反映されるので、見てる側も気付くんだよね。

どうしても、この女の子を見たいと思わせる演出がないのに、普通に女が裸になったら視聴者が入る時代は終わってるんですよ。

だって、AV を 300円支払えば準新作が見れる時代ですよ。

別に性器露出させる必要はなくても、期待感を持たせて、最初から性器露出しませんという風にアナウンスすれば、性器を見たい連中は、有料に入って来ないので、その人を見たい視聴者を集めるなら、初配信なら赤字覚悟で、限定配信で露出を増やして稼ぐ手法を取らないと、今の FC2 ライブでは稼げないという事を理解するべきです。

コミュニケーションもなく、ただ時間が来たから有料に行きますじゃ…目の肥えた客は、もっと見たい相手を選びますよ。

一番やっちゃいけないのは、有料と無料を何度も繰り返し短時間で往復するという配信と、ポイントをコロコロと設定を変えない事です。

50ポイントで配信したなら、50ポイントを崩さない事だよね。

人が入らない時間帯に、あえて配信するなら、きちんと初回サービスとかの文言を記載して、39ポイントでサンキュウ価格みたいな語呂合わせで、視聴者に、「今は、お得なんですよ。」というイメージを最初にインパクトとして与える事です。

商売が下手な奴って、そういう部分で失敗してるんだよね。

都内の業者が軒並み 1億円以上の売り上げを得るのは、無料でも良いから多くの視聴者を集めて、お金ができたら有料も見に行きたいという風に、無料配信の時に期待を裏切らずに、全ての視聴者を差別せずに扱ってる事なんだよね。

貧乏人は相手にしないという発想は、ヨーロッパ的で、欧州の自動車産業が日本の自動車メーカーに席巻されて、貿易摩擦が起きた事からも分かるように、ロールロイスでも売れなければ、ただの鉄屑になるって事なんですよ。

企業が倒産して、車だけが他のメーカーから売られるというのが、今の自動車産業でも見られるように、エージェントが居なくなれば、他のエージェントが売れないパフォーマーを育てて、売れるパフォーマーに変えて行くだけの市場なんだよね。

時間も大事かも知れないけど、配信の質を高く維持する為に、露出サービスを増やすのは、アダルトライブ配信では、当たり前の事なんだよね。

もっと、着エロとか勉強した方が良いですよ。

いいなと思ったら応援しよう!