また戻ってきてしまったオレンジの沼。
なんとなく今年の初めから、オレンジへの愛が薄れてしまって足が遠のいていた。
大した軍資金もない、担当もついてない、ないないばかりのフリー客なので、欲しいものもが思ったようにかえずどうせお店にお足を運んでも買えないしな〜ということで足も気持ちも遠のいていた。
飽きっぽい性格というのもあってか、他のブランドが気になりだしてそちらに熱を注ぐ日々が数ヶ月続いた。
「ああもう沼から抜けたのだ…」そう思った。そうあの時まで
ある日メールボックスを見るとニュースレターではないオレンジから連絡のメールが来ていた。
「なんのメールだろう…」そう思ってメールを見ると「ご予約の商品が届きました〇〇店、72時間以内に買いに来い」と書いてあった。(本当はもっとちゃんと色々書いてあります。)
「あああああああああああ!!!忘れていた」
まだ熱が冷めていなかった時にダメ元でSAの人にややゴネたら「本当に欲しいの?」と聞かれて「絶対絶対欲しい」と言って予約させてもらったシェーヌダンクルのピアスだった。
あの時は「絶対絶対欲しい!」「絶対絶対キャンセルしない!」と思っていたけれど、沼から脱出したと錯覚している今
「できることならキャンセルしたいかも…」となんとも罰当たりなことを考えてしまった。
しかし、かなり昔ではあるが1度オレンジの館で予約したものをキャンセルした前科がある私は「これでまたキャンセルなどしたら、二度と予約なんてさせてもらえないかも。下手したらブラックリスト行き?」と思い、背に腹はかえられぬ….意を決してオレンジの館に挑んだ。
商品の受け取りは非常にあっさりしていて、「これだよね?はいどーぞ。じゃあレジ行く?」という感じですぐ終わった。
商品を受け取るまで受付の人に言って対応してくれるSAを待つまでの方が10倍ぐらい時間がかかっていつ来ても安定して時間がかかるなと感心した。
そんなこんなで最終的にはノリ気ではなかったシェーヌダンクルのピアス TPM。
つけたらめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ可愛くて、ほぼ毎日愛用している。
でまたオンラインを見はじめたり、館に行ってみたりしているのでまた沼に戻って来てしまった。
もし、オレンジの館でシルバーアクセサリーのクリーニングに出されている方がいたらどんな感じか教えていただけると幸いです。