見出し画像

稼ぐチャトレはここが違う”一言コメント”の使い分け

こんにちは
チャットレディプロダクションRubia代表★*茜*★です

さて、今日のお題は一言コメント
結構皆さん、ココ、適当にナリガチです。

・こんにちは
・お昼から///
・エッチな○○はお好きですか?

なんてなんとなーくコメントを入れていませんか?

というか、
そもそも一言コメントとはは何か?
を考えて入力していますか?

チャットレディを商品とするなら…

サムネ【商品イメージ写真】
一言コメント【見出し】
プロフィール【商品詳細】

これを意識せず、ただただランカーや売れっ子の一言コメントをただパクっても…残念。あまり効果はありません(-_-;)

本題の一言コメントの使い分けですが、

ポイントは男性目線で考える事



●待機中●
男性は沢山のサムネが並んでいる所から、待機動画→チャット入室の流れになります。
こちら側の目的を最初から『チャット入室』にするのはハードルが高くなるだけで、入室にはつながりにくいです。

ここですべきことは、”待機動画”を見てもらう事。

つまり、待機動画を見たくなる一言コメントにする。

待機動画まで足を運んでもらってから
『この子とチャットしたい!』と思わせるような、柔らかい笑顔や雰囲気でアピールをすればOK

サイトによっては待機動画まで見てもらう=足跡メールも送れる状態になるので、できるアクションが増え、入室率が高まります

●チャット中●
→チャットの内容とリンクさせる事が大前提。
”見出し”と中身が違ってしまうと、男性は”騙された…”と感じ、二度と入室してくれません。

直接的な内容ではなく、
『見てみたい!』
『チャットが気になる!』
『今何してるんだろう…』
と男性の想像力を働かせるような内容にする事で足が止まり、入室するかどうか?を考えてくれるようになります。


もう一度言いますが、一言コメントは【見出し】 ”内容ありき”で考えないと、ただのパッケージ詐欺になります
 どの業種でも言える事ですが、顧客(チャットなら男性)の動きを考えて、行動をする事が自分の”稼ぎ”を作ってくれる基礎になります



いいなと思ったら応援しよう!