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やさしさ満点のFBが正義だと思っていた話

みなさんこんにちは!

薬剤師ライター兼ディレクターのちはるんです!

今回はディレクター業務についてお話していこうと思います。

よくXとかで「ディレクターのFBがこわかった」とか
「心ないFBで傷ついた」とか目にしませんか?

私は幸い、これまで高圧的なFBはもらったことはないのですが、
やっぱりもらった側は嫌な気持ちになると思います。

なので、その点めちゃくちゃ気を付けてディレクションしてたんです。

何度同じミスをされても
なるべくやわらかい表現で伝えるようにしていましたし、
納期遅れをされても、なるべく相手の言い分を飲み込んでから
注意していました。

やさしくFBすることが私の得意分野のひとつであり、
付加価値である、とさえ思っていたんです。

でも最近、「これってなんか違うなー」と気づきました。

それにはあるきっかけがあって。

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