見出し画像

見せ方

セミナーで伝えるべきことをまとめていると、
同じことでも
伝え方、見せ方によって印象が大きく変わったり
記憶に残ったりする。

コンサル先の代表は、
やってるつもりの人
なので、
どうやって目から鱗を剥ぎ取りうかと
画策中(笑)

やってるつもり、は怖い。
やってる=やれてる=伝わっている
と思ってるから。
(ここだけの話、出来てたら売り上げ上がるってば、、、)

今回はどこから突こうかと
実はニンマリしながら
代表が笑顔になってくれること、それを機に従業員はもちろん、何よりお客様が喜んでくれるためには、を、どう伝えようか、と、
今ちょっと楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?