シェア
事業者から、『当方』への苦情。 あちこちで見るこの手の相談物は必ず目を通すようにして…
事業者からの問い合わせ。 今まで事故をしたことがない20年以上付き合いのある弊社ユー…
事業者から『藁にも縋る思いで連絡した』という電話があった。 内容は、「半年以上前に道…
以前、「事故で預かった車に工場代車(レンタカーではない)を貸出したところ、貸出費用(一…
弊社ユーザーが、過失なしの被害事故に見舞われて修理の依頼があった。 その修理が完了し…
車検を依頼されたが、年式が古いのと走行距離が多いことから見積り金額は18万円程と少々高…
1年前に中古車を販売したユーザーが車を買い替えることにし、弊社に相談する前に『中古車買い取り事業者』で査定して貰ったところ、『事故車だ』と言われたらしく、苦情を受けている。 ユーザーは弊社に「事故車を販売した瑕疵について、乗り換え時に本来の査定額と査定減額分の差額を保証しろ」と言っている。どうしたらいいか?