ログイン
会員登録
整備事業者からの相談 ③
50
本
自社ユーザーだとトラブルなどないと思っているのが整備事業者。何十年と何事もなく事業経営していればわからないでもないが、危機感は必要だと思う。 ※本稿は、実例を基に構成していますが…
もっと読む
¥500
購入手続きへ
運営しているクリエイター
carrot_leaf3
記事
月別
ハッシュタグ
購入しませんか?
購入手続きへ
シェア
引用して記事を書く
#返却
代車の危機感欠如
事業者から「修理依頼を受けた近所のユーザーのことで相談したいことがある」との電話があっ…
100
carrot_leaf3
3年前
相談自体、あり得ない
先日、弊社の古くからの顧客Aが自動車の買取り依頼をしてきた。 適正な買取価格を提示し…
carrot_leaf3
3年前